2005年7月30日(土)
ぶたのキーホルダー

めちゃ可愛いブタのキーホルダー発見!
しかも鼻を押すとライトが付くので便利!
バイクのキーと一緒に付けました^^

2005年4月24日(日)

誕生日のプレゼントにSONYのWALKMAN買ってもらいました♪
とりあえずもんきちストラップ付けました^^

2005年4月3日(日)
かわいいかばん購入!

スニーカー型のリュックを買いました!
この店はオープンしたてで鏡が無く、
背負った感じが見れなかったので携帯のカメラでパシャりと撮ってもらいました。

面白くていいやんということで買っちゃいました。かわいいですよね!

2004年9月23日(木)
憧れのレーサーレプリカ

とうとう憧れのレーサーレプリカを買いました!!
Kawasaki ZXR250です。
色といい形といい文句なし!
おなかに響くようなエンジン音最高!
シートにまたがってみるとつま先が届く〜よかったよかった

さて、このパワー、前傾姿勢で乗りこなせるでしょうか・・・

2004年9月5日(日)
地震でござる!防災頭巾をかぶるでござる

今日の地震はすごかった!
最初小さくゆれたかと思ったら大きな横揺れが結構長い間続いたので
このままひどくなったらどうしよう!って思った。
震度4だった。

2004年7月4日(日)
DVDプレーヤー

パソコンのDVDドライブが壊れているのを発見!
4年前にパソコンを買った時にDVDをかけたきり使ってなかったから気が付かなかった〜
日本橋でDVDドライブの部分を新品購入し、家で交換、うーん^^やればできるもんですね。
色も違和感ないし満足満足。
いまさらですけどパソコンの中って空洞が多いんですね。
もっとぎっしり中身が詰まっているかと思ってました・・・

2004年7月1日(木)
愛染祭り

今日は愛染祭りに行ってきました。
大阪は愛染祭りから夏祭りが始まるそうです!
今年は縁日でもんきち大発見があるといいなぁ。
写真を少しもんきち日記に追加しました。

2004年6月25日(金)
踊らされ日記 その4

スーパーでキリン午後の紅茶1本に1個あややグラスがついてくるキャンペーンやってました。
丁度いい大きさのグラスだったので買っちゃいました。
決してあややFANだからではないです・・・
最後の1個でした。
ラッキー♪

2004年6月20日(日)
踊らされ日記 その3

ぶたの時計です。

店先で目が合っちゃいました。
あまりの可愛さに買ってしまいました・・・



2004年6月17日(木)
ニモ!

ファインディングニモのDVDが家にやってきました。
おもしろいですよね〜これ。

観るのは2回目なのですがハラハラしてしまいました〜。
ドリーの鯨語の部分笑ってしまいました。

2004年6月17日(木)
踊らされ日記 その2

森永商品を2点買うと携帯クリーナーがもらえるキャンペーンをやってました。
いちごキョロちゃん(右)ピーナッツキョロちゃん(左)どちらにも小さい袋のチョコボール付き。
もらった携帯クリーナーはいちごのキョロちゃん♪

2004年6月11日(金)
踊らされ日記 その1

久々に出ました。トッポちゃんの新商品!
ラブラブキーパック 
南京錠になった金と銀のトッポちゃん付き
4つも買っちゃいました〜。
ブラジルでは6/12は恋人の日だそうで、お口の恋人のロッテとしてはこの日を特別な日と考えて発売したそうです。
でもこんなグッズを発売するならロッテのホームページに載せて欲しいなー。
買い逃しちゃうし。
実はオークションで出品されているのを見て、今売ってるのかなとコンビニを探して発見しました。

2004年5月9日(日)
踊るちびもんさん

TOPページに踊るちびもんさん登場!
作りたい作りたいと思っていた動くちびもんさんが完成して最高に嬉しい!

2004年5月2日(日)
今日もぶっちぎりでござる!

ビーノで走っていると何やら後ろから叫び声が…???
バックミラーを見ると原付ノーヘル2人乗りのヤンキー兄ちゃんがなんか怒鳴ってる。
よ〜く聞いてみたら
「はよ走れや!邪魔やねん!」と、叫んでる。
こっちだって速く走りたいけど前にタクシーが走ってるっちゅうねん(怒)
私のビーノは吸排気系、駆動系をチューンしてあるから本気出せば速いのよ!と思いつつ
前のタクシーが退いた瞬間アクセル全開!
バックミラーの中で見る見る小さくなっていくヤンキー兄ちゃん。
相手が悪かったね。
運転しているのがバレンティーノ・ロッシ(MotoGPチャンピオン)ならともかく
原付2人乗りのヤンキー兄ちゃんの運転で私に勝てるわけないでしょ。