カバ舎のお水は浄化されているのでとっても綺麗!


菜食なのにこの体格!
背中を枕に嬉しそう〜♪



水中のカバの足、豚足みたい
カリフォルニアアシカ、何を考えてるのかな?



クロサイは枝の有る葉を食べさせてました。
シロサイとの違いは口と角が特徴



ジャガーの模様が素敵ですね
後ろ姿ばかりで残念



虎大好き!
いつもカバの次に長く見惚れています



ピューマは独特の迫力が
スナドリネコ、仲良く顔を出して

象の向こうにビルが・・・。それも近い!
山羊は高い所がお好き?



キリンも枝付きの葉を食べさせてました
キリンと仲良しダチョウ



ライオンも良いよね〜
草食動物との間には越せない崖が



ころころマングース
筒の中に餌の虫が入っています。



なぜか自由にお散歩ホロホロ鳥
アフリカハゲコウ、何とも言えない雰囲気!



ヌートリアが餌を食べていました
近くで撮れましたレッサーパンダ



ホオジロカンムリヅルに雛が・・・
アシカのプールにはいつもアオサギが・・・



コサギが巣を作り
卵を温めて子育てする所が観られます



チンパンジーの一人遊び
ヒツジの親子、悪戯盛りの子羊が最高