平成22年9月&23年5月撮影
このグータラした雰囲気が和みますね


カリフォルニアアシカ、アメリカ生まれ?
足と言うかひれと言うか、寝る時はこうなるんですね



動物園へ行って一番長時間観ているのはカバ
お母さんの背中にアゴを乗せたナナミちゃんの寝顔は最高!



寝ている姿は初めて観ました〜♪
ミナミシロサイは木陰でお昼寝



この日のゾウさんはよく歩きよく動いてましたよ。
近くのベンチが私のランチスペース。でもこの日は満席



アムールヒョウのポンちゃん、一目惚れ!
これはな〜んだ〜?ライオンとは思えない!



パンダだけは長い列を並んで・・・。さすがに可愛い〜♪
チンパンジーのジョニー君を観ながらランチタイム



アカカンガルーも急な暑さにぐったり?
ニホンジカの牡と雌?明と暗?



フタユビナマケモノ、鉤爪の数で分類、でもユビ?
シセンレッサーパンダは動くぬいぐるみ!



フラミンゴもよ〜く観てるとそれぞれ微妙に色が違う。
不思議な形、脚、首、観るほどに興味倍増!



フラミンゴの脚の裏、これも肉球?
カピバラはもっと近くから撮った方が良かったかも・・・。



インド孔雀は誇り高き貴族の様!
待っても待っても羽を広げてはくれなかった〜。



水の中に入ろうか、止めようか・・・。
泳ぎ疲れてチョット休憩〜♪



ペリカンにも上下関係が有るのかな?
ガチョウが「がっちゃん」と書かれたタライの中で・・・。