メニューページへ!.
No,1へ!

川 西 猪 名 川 オ フ 会

オフ会パーク

なかよしラッキー君とななちゃん

ちぇりママにお水を貰ってるラッキー君

ディスクを楽しんでるラッキー君

オヤツちょうだいシオンちゃん

オヤツちょうだいユウちゃん

電池切れのシオンちゃん

暑さにバテてるチェリー

アズちゃん・ルナちゃん・キリ丸君の登場

とても賑やかで楽しい
HIDEKOさんちのワンちゃん達

あまりの暑さに日陰に集まるてみんな

ここぞとばかりに、顔を突っ込んでるラッキー君

オヤツちょうだいポーズ

眠てるとーちゃんを守るはトーイ君

ディスクも楽しんでたトーイ君

きっちゃんママのオヤツに群がるみんな

ぽつぽつと集まりかけた時の様子

集 合 写 真

オフ会パークへ!