滋賀限定オフ会

みんな、あっちでこっちで、オヤツちょ〜だ〜い

滋賀限定オフ会No,1
集合写真へ!.

No,2

ベティちゃんも服を着せて貰ってオヤツ頂戴してました

リリィちゃんも服を着せて貰ってオヤツ頂戴

チェリーもリリィちゃんのを借りてオヤツ頂戴

リリィちゃんとチェリーは、いつもどちらかの名前を呼べば
必ず二人ともオヤツを貰いに来ます。

ビオラ君とチェリーのオヤツ頂戴
デカシェルのビオラ君、チェリーより大きいでしょう。

ビオラ君とチェリーのご挨拶・こんにちは!
仲良く並びましたが、2人とも恥かしそうです。

ちょび君もオヤツ大好きな子でした。

早くオヤツ頂戴とちゃんとお座りをして待つ食いしん坊3人組

午前中は、走り回って元気だったけど
昼からは、電池切れで充電中。

今日は久し振りのポコちゃん、嬉しかったのか大はしゃぎしてました。

初めて出会った時のシェリーちゃんは、大人しかったのに
今日は、走り回っててなかなか写真が撮れなかった。