チェリー写真パーク

98年2月 (4ヶ月半)

私 ちぇりーです。これから、私がのぶさんたちに会うまでの事、
思い出しながら、みんなに紹介するね!

1997年9月18日・・・。同じ市内のペットショップで生まれたんだよ。
ふたごだったみたいだけど、私 兄弟のこと知らないんだ。。
いつか、会えればいいなあ〜って思ってるんだけど・・。

しかし、ここの生活は不自由だったよ。なんせ狭いオリに入れられてるんだもん。
隣のニャンコは、にゃあにゃあ泣くし・・。
私の声が 届かないじゃないの〜。ワンワン!!
早くお外に出たいな・・・.そう思ってオリの外を見てたんだ。
そのとき、はじめて見たのが、のぶ&ちぇりママだよ。生まれてから、83日目!
12月9日 寒い日だったな〜。
私のこと 2人でジロジロ見てさ〜、なんか「かわいいね〜♪」なんて思わせぶりに
近づいてきたくせに、二人してそのまま帰っちゃったよ。な〜んだ・・。がっかり〜。
でも、お空が暗くなってきた頃、今度は、ちぇり爺&ちぇり婆も一緒に来たんだ。
なんだか、ワクワクしたよ。ときどき、みんなで私のことのぞいたり、
微笑みかけたりするんだもん。え?私 そんなにかわいい?

なんだか、急にオリから出してもらったよ。なんか、こわいよ〜〜。
ちぇり爺の膝の上で、ブルブルと震えていたよ。
ちぇり爺&ちぇり婆も、私を気に入ってくれたみたいで、そのまま私は、
小さな段ポール箱に入って、新しいお家に行くことになったんだ。
それにしても、早い決断でしょ?でもね、のぶも、ちぇり爺も、
昔から「コリー」が好きだったんだって。
だから、即効決めちゃったみたい。でも、私はシェルティーよ!!

車内では、私の名前を決めるのに何やら ああでもない・・こうでもない・・。
最終的にちぇりママが言った名前『チェリー』で決定したのよ。
なんでも、私が「アメリカンチェリー」みたいに、小さくて
美味しそうだったからだって!
ひどい! おいしそうなんてさ〜。

それから、私の部屋は、買って来た大きなカゴの中。
でも、やっぱりこの頃から少し大きめ??だんだん、頭が窮屈になってきたのよね〜。
のぶさんが、やっと犬小屋買ってくれたんだぁ。よかった!
だって、半分耳が出てたんだよ〜。そのおかげで耳が垂れたのかな?
お外にも、私専用の犬小屋作ってくれたよ。
なんか、のぶさんて、私の為に色々してくれるんだ。
カゴの中とは違い、自由に動き回れて超快適!
だから、のぶさんて、好きなんだ〜。ふふふっ

じゃあ、ここからは、私の写真パークを楽しんでいってね♪

幼い頃の私(チェリー)、カワイイでしょ!

98年2月 (5ヶ月)

寒〜い琵琶湖の風、そんなの寒くないよ〜♪

この時はまだ荷物置きが私の場所だったの。
ちぇり爺の肩をトントン♪

写真パーク2へ!
メニューページへ!

98年5月 (8ヶ月)

野洲川の側まで遊びに行った時。

よそ家の庭でオシッコをしちゃった

ガゥ〜ゥ〜

のぶの靴を取って遊んでるのだワン!

のぶとのツーショットだよ

ちぇりママがいじめるのよ〜

98年10月 (1才)

野洲川の側で遊んでます。(上と同じ場所)

ちぇり爺に甘えている所を・・・

のぶ&ちぇりママとのツーショット

チェリー帰るよ〜

私、高くて乗れないの〜