秋のお散歩はこんな感じだよ♪
秋のお散歩は河川敷が多い。
河川敷には時々だけど自転車で行く事もある。
坂道多し、4キロ程の道のりを行きはよいよい帰りはヘロヘロ・・・(爆)
お買い物のお供の時もある。
またまた河川敷でお友達と遊ぶ時もある。
半日河川敷に居る事なんて週の半分くらいあるかなぁ、犬馬鹿な毎日だ(⌒▽⌒)♪
河川敷右岸にて。
投げ手が下手だけど、チャチャのナイスフォローでどうにかフリスビー遊びが成り立つのだ(^^;
ベルは近辺をチョロチョロ・・・
疲れたら座って待ってます。

夏はポメ?ってくらい坊主にカットしていた被毛もずいぶん伸びました。
うちは基本的に雨の日はお散歩休み。
なのでそんな日は、『つまんないなぁ』ってお顔してます。
河川敷左岸にて。
チャチャはボール遊び。
ベルはちょこまかして一人草原を探検。
呼ばれると一生懸命飛んで走ってくる。
その姿がたまらなくかわいい♪
いっぱい遊んでお家に帰ると、満足げなお顔して眠ります。
ベルはイビキ、チャチャは寝言を言いながら尻尾をパタパタさせたりと寝ててもけっこう笑わせてくれます。
最寄のスーパーへお供のチャチャは、お買い物が済むまで伏せて待っています。
ベルは食べ物が目の前にあっても「頂戴!」とアピールすることはなくなりました。
婆ちゃまとお散歩に行く事もあります♪
いつもの河川敷でお友達とも遊びます。
犬達は草や土をムシャムシャ。
牛?ヤギ?と錯覚しちゃいます。
マブダチとプロレスしたり、走り回ったりとおもちゃはナシで半日を過ごします。
チャチャの『楽しいね♪』ってお顔が楽しい時間を表してるね。