2005年8月

川遊び8月1日の巻
テントやその他準備中の時は、伏せて待たされます。
暑いし早く泳ぎたいしウズウズするのはわかるんですけど、しっかり我慢!
川は危険がいっぱい。自然を甘く見ちゃいけません
娘2号、ライフジャケットOK!ゴーグルOK!
よし!川へ入ってOK!
里子に出たアガサ家との川遊びです。
アガサとは久しぶりの再会だね。
アガサ、すこ〜しお肉がついたかな。
放っておくとひたすら泳ぎ、遠泳してきちゃいます。
娘2号プカプカ水中散策中♪
チャチャは娘2号が溺れるんじゃないかと気になって・・・
助けを求めるとちゃんと助けてくれる、なんちゃって救助犬なんです
ラクス 『ただいまぁ〜』
ラクス 『なぁなぁセフィ、遊ぼうよ』
ジュエルとマービー、なぜか一緒・・・
アガサ〜背後霊みたいだよぉ
アガサ&セフィロス
シェパ大・小
チャチャ・ジュエル・マービー、ラブ3頭
アシカ と カワウソですな(笑)
この2匹けっこう仲良し♪
我が家の姫達
ガイアは暑くなったら水に入り、また暑い日向で
『あっちぃわぁ〜』といいながら日向ぼっこ
小さくて見づらいけど、娘1号が岩から飛び込んだぁ〜!!
ここへくるとこれが楽しいらしい・・・
何度もドッボ〜ンっとやっている
セフィロス 『この姉ちゃんにプロレス挑んでみようかな』
ラクスの尻尾めがけてガブ〜!!
こりゃ!セフィロス!
水中なのだぁ〜
魚が中央にいるのわかるかなぁ
疲れてくると耳の角度が・・・
そのうち垂れ耳になっちゃいます
こうして8月1日は終わったのでした〜
川遊び8月4日の巻
またまたやってきました日高川(笑)
今回は和泉市でドッグカフェをしているチロちゃん達と。
コングを投げてもらってみなさんご機嫌です
我が家の姫達は体力温存のため岩に登っておもちゃが飛んでくるのを待ってます
おもちゃを求めて大はしゃぎ!
ようやくチロちゃん(ゴールデン)登場♪
ラブ達のうりゃ〜〜〜〜的走りについていけず、
『あたしのコングよぉ〜』といいつつなかなかGETできずなのです
おもちゃ争奪戦になるとやっぱこの2匹にかないません。
マービー 『姉ちゃん重いやろ、僕チンも持つのお手伝いするよ』
チベタンスパニエルのチョビちゃん。
珍しいわんこでしょ。
この日はご機嫌でスイスイ泳いでました♪
セフィロスも大きくなってきたからラブ達の中に居ても小さく見えないね
この怪しげな2匹・・・年齢も近いし知恵を使わせたらピカイチ!
ラクス 『たまにはあたちもGETですわぁ〜』
ラクスとセフィロス、川で追いかけっこ!
陸でも追いかけっこ!
でも、ラクスには追いつきません
チョビちゃんのことが気になるぅ〜
ラクス 『やった♪誰も見てないや』
最後に皆で記念撮影♪
左からチョビちゃん(前)チロちゃん(後)マービー・セフィロス・ラクス・
チャチャ・ジュエル・ガイア
8月4日の巻おしまい
携帯画像で写り悪〜
目の周りが黒いコは写真撮りにくいね・・・
表情のわかんないのばっかだもん(涙)
河川敷は夕方遅くに来るんだよ。
そして、ディスクやコングで遊ぶんだ〜
暑いのにくっつく2匹
せっかくなので3匹で記念撮影
チャチャは慣れたもの。ラクスはチャチャがいればなんとか。
ベルはきっと 『ここから逃げたい!犬の側は嫌!』 と思ってることでしょう。
ラクス7ヶ月
すっかり大人顔・・・って顔が見えてないですから〜残念!
川遊び8月19日の巻
うひゃひゃ、今年何度目かなぁ〜また日高川へ来ちゃいました。
もう私達の庭みたいなもんですな(笑)
今回は訓練してた時からの友人そして良きライバル、守口組と遊ぶことに
ラクスもおもちゃが大好き♪
子供達はエビや魚探しに夢中!
チャチャもおもちゃ大好き!
黒色ワンコがいっぱいですな
パッと見ただけでは誰だかわかりません
並んでいるのはいつもの2匹
そう、ジュエルとマービーですぅ〜
この日は5時間?6時間?けっこう長時間遊んでしまいました。
8月ももうすぐ終わり、あと何回泳ぎに来られるかなぁ
8月19日の巻おしまい

*ブラウザを閉じて戻ってね*