99年10月24日 NAHOサマ

 

シヴィル・シェパードのこと

どうも、こんにちは。
ブルームーンなんて懐かしいです。
当時高校性の私は我が家初のビデオデッキで懸命に録画したのを思い出します。
マディ役のシヴィルは本当にモデル出身で当時それも話題になりました。B.M前はピーター・ボグダノビッチ監督作品の「ラストショー」などに出演しています。
B.Mで復活してからの作品ならロバート・ダウニー・jr.共演の「ワン・モア・タイム」があります。B.Mのサントラにも素晴らしい歌声が収録されていますが、
彼女個人でもジャズっぽいアルバムを発表しています。
B.Mのエピソードでは彼女のお金を持ち逃げした会計士・ロン(だったと思うんですが。)を追っ掛けてベガスへ行く話やアグネスと殺人列車に乗り込む話が
好きです。
これからもすてきなHPを期待しています。
NHKさんには是非再放送してもらいたいですね。

Special thanks to NAHO.



「言わせて!ブルームーン」へ



トップページへ