99年7月22日 じじサマ

 

エンディングテーマ、ききたいよ〜

いやぁー、ブルームーン大好きでした♪とっても♪
ほんとに、このドラマにであったおかげで、今の海外ドラマファンの自分が
あるって感じです。
NHKで見てたのは小学校高学年のころかなぁー。
シビル・シェパードの美しさと、ストーリーのおもしろさにメロメロでしたねぇ。
当時は、大人になったら、探偵になろうっておもってました(笑)
なかでも、金庫の天使?の話しは記憶にやきついてます。
もういちど、みたいな〜!!

追伸:そういえば、この間NHKで放送されたドラマに、
   シビルがでてましたねー。
   お母さん役、とっても素敵でした。ほんとにっ!!

Special thanks to Jiji.



「言わせて!ブルームーン」へ



トップページへ