99年7月22日 ゆきサマ

 

「 無 題 」

はじめまして。
いつもはHPをみるだけでこのページをさよならするのですが、
今日はブルームーン探偵社のファンの皆さんにこの熱い胸の内を
聞いててほしいことがあってコメントを書きます。
実は私は「新ブルームーン探偵社」の15話だけみていないのです。
だから、いつも観たいみたいと思っています。しかも、昨日は
バイト代が入り、懐があたたかいので、その回だけビデオを注文しようと
思いました。しかし!!お店の人に聞いたところ、そんな話の入った
ビデオはないと冷ややかな目で言われてしまいました…
後々、このHPで確認してみるとなぜかビデオ化されていないのが
わかりました☆ どうして全部ビデオ化してくれないのでしょう。
以上、長々とありがとうございます。ふぅ〜

Thanks to Yuki!



「言わせて!ブルームーン」へ



トップページへ