99年6月21日 しかまちゃん

 

「 無 題 」

ブルームーン探偵社が私の人生を少なからず変えたと言っていいほど
好きだったドラマです。
なんと言っても二人の会話は以降の私の性格まで変えてしまったのです。
おもしろいギャグや会話のタイミングをすべて覚えてしまったので、周りの人
からは日本人にないユーモアのセンスのある人だと思われてるくらいです。
放送が始まったころはまだ家にビデオデッキがなかったので、その時間は
何があってもテレビの前にいました。

いまでもシビル・シェパードの大ファンで、声は浅茅陽子で決まりですね。
あの時の再放送をしてもらいたいなあ。
とにかく、人生を変えたこのハチャメチャなドラマが大好きです。

Thanks to Shikama-chan !



「言わせて!ブルームーン」へ



トップページへ