過去の改定履歴と言うことで

少しずつ更新していきたいと思います。
5/13 燻製の鯖に写真を追加しました
それからホタテの項を作りました
写真をふんだんに入れたので重くなったかなあ
5/19  明日はベーコンでも薫煙するか。
5/22表紙の写真変更
5/23 芋ドブロク追加のほかいろいろ修正、これからしばらくは気を入れて改造します
5/27「お酒を造る」のコンテンツを画像入りに大改造。
5/28 TOP ページのデザイン変更。
5/30 毎日頑張っています。「燻製」ロースハムとソーセージに画像追加。「手作り食品」にウスターソースととんかつソース追加。
5/31 「燻製」のイカを更新:例によって画像を追加。燻製のメニューページの写真変更。
6/5 「燻製」に牡蠣と鴨を追加。「お酒」にはいちごとバナナのリキュールを追加。「醸造手順」では
消毒、醗酵容器など手直し。「食品」にはヨーグルト追加、味醂変更。
6/16「手作り食品」の納豆を更新。いっぱい画像を入れました。
6/20プロフィールを追加しました
7/15プロフィールをちょっと修正、実は開発環境の変更です。
(8/16久しぶりに更新します。よこわの燻製を作ったのだ。あと、味醂つくりにも新しい画像を追加。)
8/21 あれ、更新するといってしてませんね。そのつもりが、酔っ払って眠ってしまったようで。
実によこわはリンクだけ作って実態がないようですね。味醂も追加の画像がない。
あ!、8/15あたりからアクセス多かったのは、この更新記録見てなんですね。
まことにすみません。今からがんばってやります。とにかく、表紙は更新できたので
何とかやれると思います。
と、書いたもののこの実態はまだFTPされていなかったようだ。ちょっと安心。
本日は、扉までとさせていただきたくお願いします。
10/14 久しぶりに更新します燻製によこわを追加しますって8月16日にするつもりだったものなんですよね。
更新用のネタはあるんですがそれをする暇と言うか余裕が無いものでそのままになっております。
10/24表紙だけ変えました。お仕事が忙しい中もぼちぼちやっていると言うところをお察しください。
10/31ちょっと直しました履歴を別のページにしました。二つほど見れない画像があったのを見れるようにしました。
12/1一月も経っていますね表紙の写真は変えました。
あけましておめでとうございます。2002年1月1日表紙はお屠蘇にしました。
2002/02/09 「燻製を作る」のうち生ハムを写真入りにしました。それと表紙写真をやっと更新しました。
2002/2/17表紙を、2ch式とりはむにしました
2002/2/20「燻製を作る」に「鰯」を追加、しっかり写真が入ってます。
2002/2/23アクセス解析を追加、来歴を整理。切り番の2000は管理人が踏んでしまいました。
2002/2/24 「燻製を作る」に「鳥の腿」を追加、写真で細かくステップを説明しました。
2002/3/2 「燻製を作る」牡蠣写真を追加しました、牡蠣のオリーブオイル漬けです
2002/3/6 表紙写真の表示サイズの変更。「燻製を作る」に、「カマス子」追加。
2002/3/9 表紙から我が家のお嬢さんの迷作が見れるようにしました
2002/3/13 メニューに「お嬢さんの迷作」を作りました
2002/3/15 若干レイアウト変更
2002/3.21 「お嬢さんの迷作」追加
2002/3/25リンクを改定
2002/3/30 「日記の中のレシピたち」追加しました。
2002/3/31 お嬢さんの迷作「やっと食べれる」を追加しました。
2002/4/6表紙修正。
2002/04/06 お嬢さんの新作「花より酒」を追加。
2002/04/14お嬢さんの迷作「お昼寝」を追加しました。
2002/04/24表紙の写真を変更。
ところで3000を踏んだ人、ご連絡くださいね。
機嫌が良かったら肉の塊かなあ、そうでなかったら
ハンドルなど掲示して栄誉を祝します。
2002/05/18/3333も連絡なかったです
2002/5/19/お嬢様の作品2点を追加
2002/9/23 表の写真改定、お嬢さんの作品追加
2002/10/13お嬢さんの作品追加
2002/10/31 77777 な画面を追加
2002/11/10 お嬢さんの迷作に作品を追加。それと感想用掲示板作成
2003/1/3/ 表紙の写真をお屠蘇に変更

2003/1/04 若干レイアウトを変更
2003/1/4 お正月企画
2003/2/11 表紙の写真変更、双子リングに加入。
2003/2/22 mailアドレス変更、お嬢さんたちの作品には
感想用の掲示板が設置してあります。よろしく
2003/3/15 「色々な食品を作る」に今年の味噌作りをアップ(写真付です)

2003/3/16 燻製を作るに2003年版イカ薫を追加しました。
2003/3/29 表紙の写真を変更、イチゴのシャルロットです。

2003/4/4 「燻製を作る」に2003年の鰯と公魚(わかさぎ)を追加
2003/4/6  諸般の事情でプロフィール「管理人とは」が一部変更です。
2003/4/9 「お酒を造る」にイチゴビール追加。
2003/4/10『色々な食品・・」に塩昆布を追加。
2003/4/11 『燻製・・」にトリハム追加:燻製じゃあないんですけどまあ似たような物と言うことで
2003/9/21 諸般の事情がまた変わりましてプロフィールを変えました。
2003/11/30 お嬢さんたちの迷作に2点追加です。
2004/1/5 表紙の写真を改めました。正月用の、燻製大皿盛り。
2004/1/26冷蔵庫が壊れてしまいました。不本意ながら買い換えました。来週入荷です。
日曜日に、味噌を仕込みました。麹はまだ残っているのでDob6なんかの仕込みもありでしょう。
2004/2/8 冷蔵庫を交換したので「道具」の冷蔵庫の交を更新。PS:今回のどぶろくは美味い
3004/02/11 「燻製・・」に双子が作るソーセージを追加しました。
お嬢さんの作品の番外を追加。
2004/5/16表紙画像を変更、でかすぎかも。
2004/06/20YAHOO掲示板1000記念鳥腿なのだ。
表紙写真を2005年お正月燻製にしました。
2005.06.25 プロバイダーを変更しました。
 
だいぶ間があいてしました。

2007.04.30 お嬢さんのページを削除しました。関係者が嫌がったもので
 
 
だいぶ間があいてしました。

2009.05.09久々いろいろな事情はあるのですが、うどんの話など追加しました
2009.05.19 表紙とかうどん関係とか追加しました。
2009.05〜2009.0609 うどんおよび、お酒関係だいぶ変更です。
久しぶりに更新始めました、たまっていた画像情報を事故で全部無くしたので過去の面白い経過を報告できないのが、
残念なのですが。
2009.06.11 うどんを追加 夜食なんだけどうどんスキー
2009.06.12 お酒を造る、ジンジャエールを更新
2009.06.25 うどん:そぼろうどんを追加
2009.06.26 燻製を作るの下のほう、針金の吊金物の作り方追加。
 

 
戻る