ルミちゃん、生理で

「あ、ひろしさん、いらっしゃい」
「ルミちゃん、可愛いね。」
「はい、えっと、キスしてくれます?」
「もちろん・・・・。」
「あの、もっといっぱい。」
「ふん、ぬぐんぐ。」
「あ、ああ」

なんだか、ルミちゃん、盛り上がってきたみたいなので、お尻を触って、
お尻の、割れ目から、前の方に、手を回そうとすると。

「いやっ、駄目なの、そこは止めて。」

なんだか意外な反応が返ってきた。だって、そこは、僕のち○ちんも受け入れて
気持ちよさそうにしていたはずが、

「あのっ、ほら、女の子の日って聞いたこと無い?」

あ、そういうことがあったっけ。はっきり言って、すっかり忘れていた。

「でも、僕としては、元気が有り余ってるんだけど。」
「そうなんだ、えと、どうしよう。」
「あのさ、僕を、咥えてくれるとか。」
「え、あの、ふぇらちお?」
「あの、嫌ならいいんだけど・・・。」
「えと、ひろしさんが喜んでくれるなら、頑張ってみる。」

僕も、恥ずかしいけど、言い出してしまったし、ち○ちんを出した。
ルミちゃんは、まじまじと眺めると、

「え、これ?」

うん、まあそんな、感想かもしれない。自分でも、あんまり、まじまじとは、眺めたくない代物だ。
でも、ルミちゃんは、えいっと言う感じで、僕を咥えた。

つたない舌使いだけど、じきに、射精感が、高まってきて、ルミちゃんの口の中に
精を、思いっきり、出してしまった。

は、あの、気持ちよかったです。ルミちゃんの、唇の傍から、白濁液がこぼれた。

「ええと、ごめん、あの、無理なことを、させてしまって。」
「いえ、ひろしさんが、気持ちよかったら、嬉しいです。」

「他にも、ひろしさんが、喜んでくれることがあれば、頑張ってやります・・・。」
「わ、健気なことを言ってくれる。ううう、ほんとは、あんなことや、こんなことを、やらせたいぞ。」
「え、あの、他に何か?」

「何か本気で、苛めるような事を、したくなってきた。」

あ、作者の、ポリシーで陵辱系は絶対にやりませんので。

「はあはあ、うう、道をはずしそうになってしまった。」

いや、生理中の、出血スプラッタは、あちらでやってしまったし、
ルミちゃんはすでに、ゴックンも、やってましたね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ふーなんか、落しどころ、考えます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ほほほ、ありましたよ、ネタが。

「ねー、ひろしさん、キスしよ。」
「うん、はい。」
「うふ、」
「げ、なに、この苦いの。」
「ひろしさんの、精液。」
「は、げほげほ。」
「これ、ゴックンしたげたのよ。」
「あ、あ、」


かなり、ルミちゃん惨いことやってくれます。

戻る