TOPページへ戻る
メンバープロフィール 今まで手がけた作品紹介 TOPページへ戻る サークル活動報告 手がけた曲リスト
  Profile

「CAUSALITY(コーザリティ)」はWAKAを中心に活動している音楽サークルです。
バンド活動もしていましたが、最近はVOCALOIDが唄う曲を手がけてます。
ゲスト参加、大歓迎です。

WAKA

作曲・編曲担当ですが、運営の全てをやってます。
ギターとシンセが弾けますが、そんなに上手くないです。
新しい音が好きなので、よく変な音を作ってます。
音ゲーとか好きです。
ロボット物が好きだと思われてますが、実はSFの武器や防具が好きなだけです、ごめんなさい。
声優さんの話題も好きで、ツイッターでよく話題にしてます。

え?誕生日?5月10日です。
好きな音楽は…、最近Jazzとかオシャレなのにはまってるんですけど、
得意なのはHeavyMetalなどのロック系です。
あ、そうそう。クラシック風なインスト曲作るのも得意です。
嫌いな音楽?うーん、特に無いですよ?
作るのが苦手な音楽は…、クラシックかな?完璧なのはやっぱ難しいですよぉ。

コラボ企画とか、結構好きなんで一緒になんかやりましょう。