このアルバムは私たち猫バカ仲間の大事なペットである猫の愛らしい大切な写真です。このアルバムを通じていいお友達の輪が大きくなることを望んでいます。あなたも猫バカのお友達になりませんか。
内田さんのレイちゃん、ウーちゃんです。レイちゃんは血統書付きのノルウェージャンホレストキャット(上段中央)。ウーちゃんは気品のある顔つきがとても好き、でも少し太り過ぎだそうです。
まもなく、レイちゃん4歳、ウーちゃん8歳
片山さんの愛猫、昴(すばる)。スーちゃんと呼んでいます。三毛猫でとてもおとなしいそうです。7歳
牲川さんの愛猫3兄妹
大ちゃん、弁ちゃん、戎ちゃん。名前の由来は七福神から頂いたそうです。さぞかし福を多く授かっていられるのでしょう。
左>森さんちのお嬢さんと愛猫ミーコ12歳ほどになるそうです。この写真からも猫ちゃんに対する愛情をくみ取れます。幸せなミーコ長生きしてね。
左>江河さんの愛猫キナコ
子供さんがひらってきたそうです。生き物を育てること命の大切さを思い出しました。

左>森さんちのお嬢さんがミーコのために可愛い洋服を作ってあげたそうです。とても満足そうな顔をしています。うらやましいとアニミンが言っています。
戻るニャー
右>立岡さんちのフランキーちゃんです。名前を聞いた時には男の子かなと思ったがお嬢ちゃんでした。ご主人の膝の上でご機嫌です。ご主人もご機嫌が良いみたいです。
お友達の写真をお待ちしています。メールもお待ちしています。
内田さんちの新しい家族の”フフちゃん”です。生後5ヶ月だそうです。これからもよろしく。
ペルシャ猫
下>最新のウーちゃんとレーちゃんの姿です。炊飯器の上に載りご飯の中に毛が入らないのかな。ウーちゃんも元気になって良かったね。フフちゃんとも仲良くしてね。
藪田さんちのモモちゃんです。宅急便のマイハウスで、ご機嫌です。ワンちゃんのお昼寝にお付合い。仲良くしてね。
真ん中の写真は首に付けた鈴が光っています。下の写真は
着物を入れた箱の上でオスマシしています。
左>メールで頂いた写真です。大久保さんちのミーちゃんです。家では生き物が飼えないそうで磁器で作られた”蚊取り線香立て”だそうです。可愛い顔をしていますね。
隣のお人形は、手作りだそうです。
左> 森さんちの新しい仲間を紹介します。ジャンボインコのメルです。ミーコと仲良くし、この様な光景は余り見ないですね。鳥にとって猫は天敵のはず。ミーコちゃんが大人なのですね。
右の2枚> この写真の猫ちゃんは、我家にマックが来る前から興味を抱いていた猫ちゃんです。最初はショウーウインドウに居たのですが、びくとも動かないので人形と思っていたところ動いたので人形じゃないと分りました。それ以来やっとの事で写真を撮ることが出来喜んでいます。今出川千本東入るの、あさの琴店さんちの猫ちゃんです。
写真下右うーちゃん11歳、左れちゃん7歳
上、ふふちゃん2歳。みんな元気に過ごしています。