Profile


MAB REVOLVER KENNEL
上 山 正 人
JKC大阪西ダックスフンドクラブ代表
イギリスダックスフンドクラブメンバー
JKCハンドリングライセンスA級
プロフェッショナルハンドラー
コスモ動物総合学園特別講師

イーボック・グルーミングスクール特別講師
幼少の頃から父(44REVOLVER犬舎主)の影響で犬に興味を持つ。
その当時、父はグレートデンやドーベルマンをドッグショーに出陳し、チャンピオン犬を育てていた。
ある日、父と一緒にドッグショーに足を運んだ。
そこでは見たこともない犬たちがおり、とても感動したことを覚えている。
それ以来、自分自身も犬と触れ合うことに喜びを感じ、ドッグショーの世界にのめり込むようになっていった。
初めてのハンドリングは小学校5年生のときで、ヨークシャテリアだった・・・(笑)
6年生ではミニチュアピンシャーやミニチュアシュナウザーをチャンピオン犬にした。
またロングチワワのブリーディングにも興味を持ち、アジアインターナショナルショーにおいて、2年連続BOB、トイグループ2席になった(よく頑張ったなぁと思う)
ダックスフンドとの出会いは、今から約25年前、母の経営するペットショップだった。
(その当時はまさかこんなにダックス好きになるなんて・・・笑)
それ以来、国内外のたくさんのケネルを訪問し、アメリカやイギリスのブリーダーたちとの懇親を深め、ダックスについての情報交換や飼育方法、管理方法などを学んだ。
そしてイギリスのドッグショー(クラフト展)においてのハンドリングも経験した。
今では、それらの経験を生かし、日本全国のドッグショーに参加している





ミニチュアダックスフンド専門犬舎  ** 44 REVOLVER KENNEL & MAB REVOLVER KENNEL **