CH. MR.EVERYTHING OF 44 REVOLVER
ミスター エブリシング オブ 44 リボルバー
    

 Profile
 Call Name :  雀々(じゃくじゃく)
 Sex :  
 Birth Day :  2007.07.25
 Color :  BLACK & TAN

 Character
 とても人懐こい性格で、とても優しく甘えたな男の子です。
 いつもしっぽをフリフリしながら、おもちゃをくわえて遊んでいます。
 性格の明るさは母親のリンス譲りです。
 

 Quality
 とても気品のあるスムースダックスの顔をしています。
 被毛はビロード状の密生した、艶のあるスムースコートをしています。
 肩甲骨と上腕骨の角度が正しく、大腿骨及び寛骨の角度も
 理想的です。
 誇らしげに首を上げて歩くムーブメントは、素晴らしいです。

 Dog Show
 ドッグショーでは、負けなしでチャンピオン完成しました。
 姉妹のサラちゃんやハニーちゃんもドッグショーで活躍しました。

 随時、交配も受け付けておりますので、こちらまでご連絡下さい。


ミニチュアダックスフンド専門犬舎  ** 44 REVOLVER KENNEL & MAB REVOLVER KENNEL **