人気企画のグルメハイキングは、貸し切りも承っております!

ご自分たちだけのプライベート企画、実は結構リクエストがあり、開催も多いんですよ

「友達と参加したいけど、他の人が参加されている場合は、レベルが違うかもしれないので参加しづらい・・・」
「仲間が数人参加希望なので、別企画で楽しみたい・・・」
「とにかく、山の中でゴージャスなランチが食べたい!」
「自分たちだけのレベルに応じたルートで歩きたい」
「三家族12人で参加したいけど、小さな子供もいるので、通常の企画では気が引ける・・・」
「ママ友で参加しようと思うので、家族を送り出してから朝10時からスタートして、午後3時には下山したい」
など、皆様の多種多様なご希望にお応えすることができます

ランチのグレードも三種類ご用意いたしました
ぜひ、仲の良いお友達同士、職場の仲間、気の置けない仲間でどうぞお楽しみください


  ☆スタンダードコース(グルメハイキングと同じ参加費)

 ☆☆プレミアムコース(グルメハイキングの参加費に1000円プラス)

☆☆☆スーパープレミアムコース(グルメハイキングの参加費に4000円プラス)


例・武庫川渓谷廃線跡コースの場合
◎スタンダードコース 参加費4000円
   ランチメニュー:にんにくとアンチョビとトマトソースのパスタ、牛ロース肉のステーキ、フランスパン

◎プレミアムコース 参加費5000円
   ランチメニュー:自家製ノルウェーサーモンのマリネ、お好みのパスタ料理、牛ロースのステーキ、デザート、フランスパン

◎スーパープレミアムコース 参加費8000円
   ランチメニュー:自家製ノルウェーサーモンのマリネ、ホタテ貝柱のポワレ サラダ仕立て、お好みのパスタ料理、
             牛フィレ肉のグリエ、デザート、コーヒー、ワインなど

上記メニューはお好みのものに変更もできます
もちろんハイキングコースもお好きなルートをご案内いたします
貸し切りの特権で、なんでもお気軽にお申し付けください



今までの貸し切りハイキングの例です。もちろんすべてランチつきで開催いたしました

☆仕事の仲間とその家族20名ほど。幼稚園児もいるので初心者ファミリー向け、料理はとにかくたくさん
  →武庫川渓谷廃線跡コース

☆アウトドア好きの仲間6名で六甲最高峰へ、あまり長い距離は歩きたくない、下山後は有馬温泉に入りたい・・・
  →六甲・有馬ショートコース 

☆お店のお客様と一緒にちょっと遠くへ、ビギナーも参加、パワースポットや歴史街道を歩きたい・・・
  →奈良柳生街道コース

☆主婦仲間で、お子さんを学校に送り出してからなのでちょっと遅めのスタート。晩御飯の支度もあるので早めの下山・・・
  →新神戸・市ヶ原・錨山コース

☆仲良し親子のグループでシャワークライミングしたい!貸し切り希望!
  →裏六甲シャワークライミング

☆ちょっと違ったコースに行きたい。岩場にも興味あるが、ビギナーもいるのでサポートばっちりで!
  下山後はおしゃれなカフェでゆっくりとお茶したい・・・
  →芦屋地獄谷コースから岡本へ下山

☆あまり人のいない静かな山で、美しい森のコースを歩きたい。できればちょっと遠くへ。現地まで送迎もしてほしい
  →八ヶ峰(福井県と京都府の県境にある、日本の森百選の山)

その他、たくさんのコースで、たくさんのご要望にお応えしてまいりました
ハイキングコース、ランチメニューとも、できるかぎりリクエストにお応えできるように頑張ってます!
お気軽にお申し付けください!
  

戻る

グループ、仲間だけでプライベートな貸し切り企画
自分たちだけの特別なグルメハイキング!

プライベート・グルメハイキング