11月20日撮影
11月30日撮影
12月13日撮影
カントリードールの髪って おいし〜い !
私もちょっと馬面よ !
華ちゃんは誰にでも抱かれる
人なっこい仔です。
しずく家の皆に愛されぱなし。
今は座布団の上での
おしっこがお気に入り !
こゆきちゃんはだっこの嫌いな
少し神経質な仔です。
今は、カントリーおばさんが
抱っこ好きにさせようと
健闘中 !
しずくさん家の
「華」ちゃん
カントリーおばさん家の
「こゆき」ちゃん
2匹の仔うさぎは2001年11月27日、こゆきちゃんはカントリーおばさんのところへ

華ちゃんはしずくさんのところへやって来ました。

2匹はライオンラビットのお母さんとアメファジのお父さんの間に生まれた兄弟です。

毛のふさふさ感は同じですが耳の形が違って将来どんな姿になるのかとても楽しみ。

時々、写真をUPしていきます。興味のある人は時々のぞいてね。
ちょっと、おすまし。
ママ←ココア
(ライオンラビット)
パパ←もも
(アメリカンファジーロップ)
こゆきちゃんと華ちゃんのパパとママです。世に言う美男、美女 !
だあれも遊んでくれないから・・・
私は抱っこされても平気だよ !
いくら可愛いからって何でも頭にのせないで。
私って、おしゃれ !
 リボンが似合うでしょう。
こゆきちゃん、華ちゃん今、3ヶ月 ! 
ちょっと大きくなりました。
まるでまゆ状態です。
物思いにふけるお年頃なのよ。