第14回イヤーズプレートコンテスト銀賞受賞
スーパーうさぎ「こゆきちゃん」
私のかわいいこゆきちゃん
こゆきちゃんはマンションの一室で暮しています

病院に行ったり、実家に帰ったり以外は
外に出ることもありません、

マンションのこの空間だけが、こゆきちゃんの世界なのです

そんなこゆきちゃんを
私の想像の世界で遊ばせてみました、
こゆきちゃんと兄弟の華ちゃん〜

今日は二人?いっしょに
楽しいクリスマスです

素材は頂き物の箱

箱の内側と靴下の部分に
クリスマスプリントの布を
貼っています
うさぎ姉妹の
楽しいクリスマス
こゆきちゃんの
スイッチプレート
こゆきちゃんアラカルト(楽しいよ〜)
ベビーこゆきちゃんと華ちゃん
こゆきちゃんは私といっしょに暮らしているうさぎです

ライオンのようなたてがみのあるライオンうさぎと

耳のたれたアメリカンファジーロップとの雑種になります

臆病で、抱っこの嫌いな可愛い子です

このページでは、私の可愛いこゆきちゃんを

モデルにした作品を紹介します

←最初に描いたこゆきちゃん
  来た当時は毛がフワフワ〜
  

「こゆきちゃんの四季」
←ラブリーこゆきちゃん

2001年の10月へびの年

耳たれうさぎのこゆきちゃんが我が家にやって来ました

それから干支を一回り〜こゆきちゃんは12才になりました

うさきとしては超ご長寿うさぎさんです

いつも私の傍にいてくれてありがとう〜の感謝と

これからもずーっと元気で〜の祈りを込めて

スーパーマンのように自由に空をとぶこゆきちゃんを

イヤーズプレートの中に描きました
↑カントリーこゆきちゃん
寒むーい、寒むーいある日
お散歩中のこゆきちゃんは
雪うさぎをみつけました、
こんなに寒い所で可哀想
お家に連れて帰ってあげましょう

果かなげな雪うさぎを
そーっと、そーっと抱いて
こゆきちゃんは家へと
急ぎます
こゆきちゃんのキッチンペーパー立て
北摂三田高校の制服をきた こゆきちゃん
このこゆきちゃん
ペーパー立てになったり
ドアストッパーになったり
壁掛けになったり、
けっこう忙しい〜(^^)
雪うさぎ
魔女っここゆき
ネットのお友達「アトリエ木夢」さんのクリスマス交換会に参加しました。
雪うさぎを抱いたこゆきちゃん、すずちゃんにもらって頂きました
4cmほどの小さな小さなこゆきちゃん⇒
アリスになったこゆきちゃん
こゆきちゃんの印鑑入れ
モデルの華ちゃんです↑
ブランコこゆき
ジーンズこゆき
お名前札のこゆきちゃん
こゆきちゃんストラップ