私のプロフィールなど見ようとは、あなたも相当な物好きですね。
でも、せっかくなので自己紹介をさせていただきます。

名前 ひさぴー
生息地 滋賀県
職業 会社員。これでも一応システムエンジニアをやっとります^^;
生年月日 S○○/12/17
血液型 O型
愛車 BMW323i
趣味 釣り、車、スキー。

釣りは子供の頃から好きで、親父の釣りについて行っては一緒に竿を出していました
現在やっている釣りは・・・

■海上釣り堀
99年夏に会社の上司に誘ってもらったが最後、ハマってしまいました。

■堤防・波止
サビキ、投げ釣りが主体ですが、何を狙うわけでもなく青イソメをエサにウキ釣りや胴突きで釣るのが好きです(^^ゞ

■船
なかなか行けませんが、好きです。(こう見えても船酔いには強い!)

■川・野池
一見すると、ヘラブナ師に見えますが、ヘラブナだけではなく、マブナや鯉などブラックバスとブルーギル以外なら何でもござれという、とんでもなく邪道な釣りです。(ただの食材集め?)
鈎もスレではなく、カエシのついた鈎を使ってます。^^;

今日のわん子

この犬は、2000年5月のゴールデンウィークに親父が経営するガソリンスタンドに迷い込んできたんですが、左の前足に重傷を負っていました。
エサをやったら居着いてしまったんですが、現在では完全にペットになってます。名前は「おっちゃん」。
お座りや伏せなどが出来、「こいつ日本語が理解できるのか?」と思うくらい賢くてかわいい奴です。

 

 


月下美人

この花は、夏の夜に一晩だけ咲く「月下美人」という幻の花です。
去年の秋に咲きかけてしぼんでしまったのですが、今年ついに咲いた瞬間をカメラに収めることができました。