成田夜 3−1 成田夜 3−2 成田夜 3−3
(1周目)
J・F・ケネディ→A16A→A
J・F・ケネディ→A16→313C
移動→A
移動→A
シドニー→Bコ16→84A
北京→A16C→C
台北→A16A→A
J・F・ケネディ→A16→212B
移動→A
バンコク→Bヴ16→94A
J・F・ケネディ→A16C→A

(2周目)
パリ・ドゴール→A16A→A
台北→A16→313C
移動→A
移動→A
チューリッヒ→B16→84A
仁川→A16C→C
台北→A16A→A
J・F・ケネディ→A16→212B
移動→A
ロサンジェルス→Aコ16
フィミンチノ→A16C→A

ポイント
 成田夜1−1には1周目と2周目があり、一度2−3をクリアすると2周目となる。管制はほとんど同じ。
 またランプハンドオフが重ならないように注意するのは前回のゲートオブジャパンと同じ。
 全ステージ共通だが着陸許可を出してから実際に着陸するまでにかなり時間があるので離陸を待たせる必要はない。

 
大阪(名古屋)→B34→68A
名古屋(新千歳)→B34A
ヒースロー→A34→15A
仁川→A34A→B
台北→A34A→B(トラブルで戻る)
仁川→A34A→B
サンフランシスコ→A34→23A
北京→A34A→A
仁川→B34→83A
台北(J・F・ケネディ)→A34A→A
ロサンジェルス→A34→203A

ポイント
 最初の二機はタイミングを合わせるために着陸便のランプハンドオフは待つ。
 ()とあるのは成田夜には2パターンのシナリオがあるため。どちらが出るかはランダム。管制は同じなのだが待機スポットやアプローチの際の出現場所が違うため若干タイミングが異なる。
 ランプハンドオフは着陸便の方を待たせるようにする。こちらは少し長く待たせても減点がない。














 
フィミンチノ→A16A→A
シドニー→Bコ16→83A
ロサンジェルス→B16C
パリ・ドゴール→A16A→A
チューリッヒ→Aコ16→15A
台北→Aコ16→26A
仙台→B16→72A
移動→A
ウィーン(北京)→B16A
台北→Aコ16→210A
福岡→A16A→A
移動→A
シドニー→B16C
J・F・ケネディ→A16→31A
J・F・ケネディ→A16A→A
パリ・ドゴール→A16→26A
台北→A16A→A
仁川→Aコ16→15A
チューリッヒ→A16A→A
フィミンチノ→A16→45A

ポイント
 このステージは指示を出すタイミングが重要。タイミングを間違えるとニアミスになったり、ストレスがすぐに上がったりする。ステージ3の最大の見せ場と言える。











 
成田夜 4−1 成田夜 4−2 成田夜 4−3
移動→A
チャンギ→A34→45B
移動→A
サンフランシスコ→A34→23A
移動→A
大阪→B34C
フランクフルト→A34→94A
仁川→A34→GA→A34→83A
滑走路調査→走行許可
ホーチミン→A34A→A
移動→A
チューリッヒ→B34→84A
パリ・ドゴール→A34A→A
リオデジャネイロ→A34→15A
仁川→A34A→A
ホノルル→A34→26A

ポイント
 最初のチャンギと移動がニアミスしないように調整すること。
 サンフランシスコが降りてくると滑走路調査が始まる。絶対に走行許可を待たせないこと。サンフランシスコのグランドハンドオフより優先する。そうしないとフランクフルトが着陸できない状況になる。
 仁川がGAするのは仁川の方がフランクフルトより先に空港に到着するため。滑走路調査中なのでGAしてもストレスが上がらない。
 GA=ゴーアラウンド








 
大阪→B16C
大阪(名古屋)→Bヴ16→68A
バンコク→A16C→C
ホノルル→A16A→A
パリ・ドゴール→A34→83A
フランクフルト→A34A→B
リオデジャネイロ→A34C→A
シドニー→B34→84A
ロサンジェルス→A34→45A
台北→A34A→A
フィミンチノ→A34A→A
サンフランシスコ→A34→210A
移動→A
アンカレッジ(台北)→A34A→A
新千歳(名古屋)→B34C

ポイント
 この辺りから移動がプッシュバックやタキシング要請にかぶり出す。運なので諦めるかやり直す。ちなみに移動指示の方がストレスが上がりにくい。
 サンフランシスコはエマージェンシーを出しているが管制は通常通り。到着後、救急搬送が行われるのでそれを見るのも面白い。













 
北京→A34→94A
移動→A
移動→B
フランクフルト→A34A→B
台北→A34A→A
名古屋→B34→68A
移動→A
移動→B
仁川→A34→83C
ロサンジェルス→B34C
仁川→A34B→B
リオデジャネイロ→B34→84A
チャンギ→A34A→B
サンフランシスコ→A34→95A
ヒースロー→A34A→A
台北→Aコ16→203A
移動→A
ホノルル→A34A→A
サンフランシスコ→A34A→A
パリ・ドゴール→A16

ポイント
 移動が非常に多く、A34滑走路付近が非常に混み合う。うまく管制しないとすぐにニアミスになり、ストレスも上がってしまう。また移動要請のタイミングがかぶることが多いがこれも運。
 最後のパリ・ドゴールは噂のコンコルド。着陸してもグランドハンドオフを出さずサンフランシスコのコントロールハンドオフをきっちり指示すること。これで300点違う。