やあ (´・ω・`)

ようこそ、ぴーちおぶれっどへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


というわけで、本日付で ぴーちおぶれっど は閉鎖します。

長い間いつも見に来てくれてありがとうです。

以前、仮閉鎖してみたりと、なんか色々してましたが、現在HPを更新する事ができなくなっていました。
そして、現実世界でも色々と動きがあったのをきっかけに、一つの区切りということで、管理できていないHPを閉鎖することにしました。

今後、ローゼン、ハルヒ、あと東方とかで同人活動をするかもしれないですが、ここを基点に動くことはなくなると思います。
部活のHPで創作活動自体は続けていくつもりなので、うrlとか張ってきます。

http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~e05j0030/

あと、pixivにもいたりします。同人はそっちメインになるのかな? というわけで、今までありがとうございました。 またどこかでお会いしましょう。

2008/6/29 管理人  紅桃