まいの母の日記
まいのこと、馬のこと、鳥や季節の風景など、何でもかんでも思いのままに。
MAIL
HOME
毎日楽しい事ばっかりや!
まいの絵日記
主にお出かけした時の出来事をまいが語っています。事実に忠実とは言えないような気もしますが、
まいが勝手にしゃべている通りに記録していますので、話半分に聞いておいてください。
不定期の執筆です(写真ばかりのページなので、ちょっと重いです)。
フォトアルバム
まいとのお出かけの中で、風景や鳥や木々や草花など、気の向くままに撮った写真です。
事件簿
まいが我が家にやってきてから、今までに起こした事件の数々を記録しました。
もちろん、この事件簿以外にも色々やってます。
プロフィール
まいはこんなワンコです。よろしく。 まいの母もよろしく。
リンク
まいの母がお薦めするサイトです。
掲示板
新規の書き込みは出来ません。