Brugada’s World

ブルガダ症候群のオッサンがくりひろげるお気楽ホームページ
HOMEMAIL
vol.2 心臓の役目
vol.3 ブルガダ症候群
vol.4 心筋症
vol.5 虚血性心疾患
vol.6 ICDについて
vol.7 AEDについて
vol.8 ICD認定施設
vol.9 臓器移植関連
vol.10 私の体験談
vol.11 リンク集
vol.12 よっこんの徒然日記

je-pu-pu 無料カウンタ

真面目と不真面目の両面のHPへようこそ♪

ブルガダ症候群と言う心臓病にかかり早や7年が過ぎてついにICDも植え替えを2007年2月19日に済ませました。
My HomePageを持ちたくなって見よう見まねでここまでやってきて、もう少し欲も出始めて格好の良い雰囲気と言うか訪れた方々が癒されていただけたらと思いきってリニュアルにチャレンジと決心しました。

病気の事は自分でも人生の転機になりうる大きな出来事でしたがまだ、残念ながら全てを受け入れられていませんが一つ一つクリアしていくことで自分の足跡が残せて行けばと思い頑張って創り出して行こうと思います。

なかなか遅々として進みませんがなが〜い目で見てくださいネ♪
そしてプロバイダーの変更と共にカウンターもリセットされてしまいましたので2007年4月1日より新たに再出発です。  

△TOP

Copyright(C) Brugada's World All Rights Reserved.