◆ お客さまの声 その1 ◆

直線上に配置

迅速かつまめな対応ありがとうございました。
本当に助かりました。
(岡山県 松阪さん)



本日届きましたので、ご報告いたします。
動作の確認をしましたが、特に問題はないようです。
大変喜んで、すぐにでもauショップで
機種変更の手続きをすると申しておりました(^_^;)
(大阪市 浅井さん)



 この度は大変お手数をかけました。
このような非常に腐食の進んだ程度の最悪な機械を
きれいに清掃して頂き感謝に絶えません。
(兵庫県 三沢さん)



本体の方、本日届いていたようで
先ほど確認いたしました。
 凄いですね!?! 治るんですね??? 
私は機械に弱く水没は修理できない物だと
思っていましたので驚きです。
 ありがとうございます!!!
(東京都 平さん)



ご報告ありがとうございます。
報告内容が端的で、写真も非常に分り易く、
修理をお願いして本当に良かったと思います。
DoCoMoショップにてテストの結果
『送・受信どちらも異常なし』でした。
また、電池レベルも90%あり問題ないとの事でした。
(東京都 中島さん)



この度はお世話になりました。
無事に修理できたとのこと、
本人に連絡しましたら、大変喜んでおりました。
(大阪市 宮本さん)



もう明日には戻ってくるとのことで、とても丁寧な上
仕事が早いものですから安心しました。
携帯電話ですが、「4・5・6」が無事表示できて
直っている写真を拝見してびっくりしました。
自分でも一度空けてみて、ダメだったもので…
(いじる知識が無いので本当に磨いただけで…)
それで直る方が奇跡だって(^^;)
やっぱりこういうことは最初から
プロにお願いした方が良いですね★☆
(兵庫県 柳原さん)



内部データの方は消えていないのですね。
良かったです。修理の方、完了と
いうことで本当にありがとうございました。
無事直って本当に良かったです。
もう解約も考えていたので、
言葉では表せないくらい感謝いたします。
信頼できる方とのお取引に感謝いたします。
発送の方も迅速にして頂いてありがとうございました。
清掃のほうもありがとうございます。
本当に親切な方ですね。
(沖縄県 黒鳥さん)

液晶パーツ内の清掃(写真は内部まで水分が浸入している状態)
トップページへ戻るトップページヘ戻る
参考文書 ≫≫ 水濡れ故障に関する国民生活センター報告書(PDF文書)
直線上に配置