容量デカイし見ても「???」と思ってしまう謎々な動画
坊主の完全趣味動画をUP



*主人公*
【bo-zu】


*出現スポット*
ブレイブ、主に夜〜深夜】
HR:30






-飛竜&戦跡-



イャンクック
初心者の壁、今となっては雑魚
あまり飛竜っぽくない
カワイイ


bo-zu(他三人)vsイャンクック(捕獲)
29MB

bo-zu(他三人)vsイャンクック(討伐)
16MB



ゲリョス
初心者の壁2、今となっては雑(ry
やっぱり飛竜っぽくないし動きが変
必殺技は死んだふり あと逃げ足はやい

bo-zu(他三人)vsゲリョス
20MB




リオレウス
飛竜のなかの飛竜
上級者でも侮るとぽっくりと逝く
ピンチになると飛んで逃げ回る




リオレイア
リオレウスの雌
中級者の人気者、飛ばない分突進しすぎ
顔が怖い


bo-zu(他三人)vsリオレウス&リオレイア
92MB



フルフル
ぬめぬめじとじと でも一応は飛竜
目が見えないのでBGM変わらず静かな戦い
戦ってて結構気が滅入る




ガノトトス
体長・座高・攻撃力、何から何まで大きい
怒った状態体当たり食らう=死の予感
カエルが好物




グラビモス
デカイ体と厚い装甲の持ち主
とにかく一発一発の攻撃が重い
溶岩の中もヘッチャラ


bo-zu(他三人)vsグラビモス
80MB



ディアブロス
地上最強の飛竜
生半可な準備では敵わない
地中に潜っちゃいます


bo-zu(他三人)vsディアブロス
79MB



ラオシャンロン
他の飛竜と比べ物にならないほど巨大
ラスボス的存在
デカイ割に顔がちっちゃい


bo-zu(他三人)vsラオシャンロン
151MB



キリン
イベント専用モンスター
飛竜じゃなくて馬
感電しすぎ


bo-zu(他三人)vs麒麟
131MB


ミラボレアス
黒竜
影の大ボス。
しかし小さい黒いトカゲ、されど大ボス
ガンナーでハメ殺される、でも大ボス


bo-zu(他三人)vs黒竜
93MB
*bo-zu初ミラ&初ガンナー




こっちもたまに綺麗に見やすく更新していこう