R1200GS
Adventure
    My Bike Life
 
Top Diary Gallery Link

Grandpapa の愛車(R1200GSA)2008年
性    能
縦置き、空冷2気筒4サイクルフラットツイン(ボクサー)/105ps
重量(走行可能状態)/燃料タンク 260s/33g

2008年 真夏の大台ヶ原
2008年3月24日

 無線アンテナステーをステンレス5o厚で

作りました。

 作ったときは厚すぎと思っていたのですが

取り付けると ADVにぴったりフィット、

バフ掛けが大変でした。
 2008年4月1日

 ヘッドライトライトプロテクターも取り付け完了。
 2008年4月1日

 純正のGS用タンクバックを少し改造して

取り付けました。

 この中には、ハンディー機、シックスセンス、

ETCなどが入っています。
 2008年4月1日

 ササキ フルチタンマフラー(SR-1241-F)を

取り付けしました。
 
 製造元はアールズギアさんで販売は

 ササキスポーツさんです。

 慣らしも終わっていないのに美しく

焼けています!

 慣らししているのかな〜?


 この焼け具合だと慣らしなんか

していないでしょうね(>_<)
 2008年4月8日

 ELMO SUV−Cam カメラヘッド取り付け

完了しました。

 2008年4月25日

 一部分だけ濃いネイビーブルーに

塗装しました。

いい色の仕上がって見栄えが最高

になりました!
 2008年4月25日

 純正のミラーは後方視野が狭いので

 TANAXのナポレオンミラーに

交換しました。

 これで後方確認もバッチリです(^_^)v
 2008年4月26日

 AbsoluteのHIDを取り付けました。


 これで急にトンネルに入っても

安心です(^_^)v
 2008年4月28日

 レーザー探知機とガーミンナビを

取り付けました。
 2008年5月1日

 WHELEN のピカピカもGTから引き継ぎ

取り付け完了!
 2008年5月2日

 ピカピカのスイッチです、赤いプッシュボタンを

 押すとパターンを変えられます!
 2008年5月2日

 無線PTTスイッチの位置を親指と人差し指で

 操作できるようにしました、

 上の防水スイッチは携帯電話着信スイッチです。
 2008年5月2日

 パニアケースにリフレクターを貼り付けました!

 このリフレクターには重要な

役目があるのです?
 2008年5月13日

  ICOM IC-3700をタンクバックに入れました!

 熱放電するかどうか心配です?
 2008年5月20日

ワイバーンシートが出来上がってきました!

 フロント部分を上げているのでお尻が

前にずれないし クッションの堅さも最適に

なりました。

 リヤーシートもタンデマーが楽なように

フロントを上げお尻の部分に凹みが

作ってあります。


 リヤーシートにはワイバーン(飛龍)の刺繍を

 入れていただきました(^_-)
 2008年5月20日

 このバーは純正のシートに着いている

ものですが HID、ETC等を設置する

スペースにバーが邪魔になります。
 2008年5月20日

 このバーを取り外してピンを作ると
 十分なスペースが出来ます。
 2008年5月20日

 左の黒いピンはアブソリュートのHIDに

付いてくる ピンですが、振動等で

抜けないようにシートにビス留めするので

高さ調整するときにはビスをドライバーで

抜く作業が必要です(>_<)

そのピンに改良し右のようなピンを作りました!

 高さ調整もバッチリ簡単にできるように

なりました(^_^)v
 2008年7月13日

 純正 補助ヘッドライト

 強力に明るいスポットライトです。


 スイッチの取り付け場所が2007年

モデルと変わりました。
 2008年8月22日

 スピーカーとアンプが余っていたので

 GSAに取り付けてみました。

 大音響で走るのかっこ悪いけど、まっいいか(*^_^*)
 2008年9月12日

 2008年モデルのリヤーフェンダーが

 出来上がってきました!

 これでシートの下に入る泥水も

少なくなるでしょう(^_-)
 2008年9月26日

 1200GSのサイドスタンド下駄が

 アールズギアさんから新発売されます。

 ノーマルより14oアップしますので

 バイクを起こすのが楽になります。

 材質は超ジュラルミンの削り出しで

 アルマイト塗装されています。

 スタンドを跳ね上げるとアールズギアさんの

 ロゴが見えて格好良いですよ(^_-)


Copyright(C) 20xx DDN All Rights Reserved