服田洋一郎 web site




★『服っちゃんを偲ぶ会』
「今年の夏 8月1日、彼の67歳の誕生日のこの日に
服っちゃんを偲んでひたすら飲み語らうだけの日をもうけたいと思います。
演奏などはありませんがご都合のつく方はどなたでもどうぞふるってご参加ください。」by jittoku-terry

日時:2015年 8月 1日(土)17:30〜12:00
場所:京都・拾得


★『追悼ライブ』
〜さいなら、はっちゃん〜 ー服田洋一郎追悼ライブー
出演 近藤房之助 森田恭一 岡地曙裕 田中晴之 松井宏 横山一明 長見順  

日時:2015年8月24日(月) 開場5:30開演7:00 
4000円 店頭発売中、ぴあ(Pコード:270906)、イープラス 
場所:京都・磔磔











 















Last Updated  2015/04/22





BREAK DOWN の DVD 発売!
このサイトのURLが新しくなりましたので
お気に入りやリンクなどの変更をお願いします
http://www.eonet.ne.jp/~blues/


このサイトは服田洋一郎氏ご本人にご協力いただき運営しています
また、本サイト開設にあたり、写真等のデータをご提供いただき
使用許諾して頂きました皆様、ありがとうございました。

本サイトに関するお問い合わせ、ご意見は、サイト管理人のフジムラまでお願いします

Copyright(C)2004-2013 Yoichiro Hatta web site.All Right Reserved

Counter