兵庫県川西市軟式野球協会所属チーム Bluejaysサイト

チーム紹介

選手プロフィール

チーム成績

フォトギャラリー

掲示板

2011年12月
BJファミリー忘年会。
今年もサンタさん来てくれたねー!!
2011年12月
BJカップ開催。
2011年6月5日
県大会にて。VS住友精化(株)
2011年6月4日
県大会にて。VS富士通テン
2011年6月4日
県大会にて。VSブリバリーズ
2011年4月10日
試合は負けたけど、サクラ満開だったから・・・♪
2010年12月
BJファミリー忘年会。
MVPおっかん!!2011年シリーズもよろしく。
2010年 祝☆優勝
2010年7月19日
京セラドームにて。
テンション高い2時間でした♪
2010年5月3日
BJファミリー、ひさびさバーベキュー♪
2009年12月13日
BJファミリー忘年会。奮起して特に後半がんばった今シーズンに乾杯!!河ちゃんファミリーさん、来年以降もどうぞよろしく。
子供たちも、おりこうさんでしたね♪
幹事さん☆楽しい時間をありがとう。おつかれさまでしたー
2009年12月6日
今シーズン最後の試合日となってしまいました。負けたけど、全力つくした日でした。
なんだかんだ・・・でもやりきった一年に感謝。
来シーズンもがんばりましょう♪

2009年11月7日
たぐちくん&りえちゃん 結婚おめでと!!そして・・・BJファミリーへようこそ♪
2009年 1月11日
伊丹空港にて。みんなで♪おっかんファミリーのお出迎え〜。おかえりっ!!!
まってたよ。
2008年 12月14日
BJファミリー忘年会。音羽にて。

今シーズンのMVPは、たかぎくん!!来シーズンも期待してます♪
2007年 12月23日
BJカップ。雨があがってよかったね。てつさん、お肉の味はどうだったでしょうかぁ・・・優勝おめでとうございます。たぐちくん、おひさしぶり☆なんか、みなさん貫禄ありますね。
2007年 12月16日
おかもと君、企画ありがとう☆今年のしめくくりに楽しい忘年会となりました。たかぎ君、サンタのおつかい有難う♪まだまだ子供達サンタさん信じてるよ。
ではではみなさん、よいお年を。
2007年 4月30日
去年にひきつづきGWイベント☆有馬富士公園へピクニックへ行きました。
チビッコたちは元気元気!!
ごっちゃファミリー幹事おつかれさまでした。
2007年 3月4日
日焼けするほど暑かった日。めざせ!県大会進出☆
12月9日
2006年、BLUEJAYSファミリー大忘年会!!おかもとファミリー幹事のもと・・・とても楽しい会になりました。・・参加者全員による投票の結果、今シーズンのMVPは、文句なしでやっさんに決定☆
とてもあやしいサンタさん登場で、チビちゃんたち大泣きっ!!でもプレゼント、嬉しかったね。
では、来年もみなさん頑張りましょう。
8月13日
ワイルドソルジャーとの試合。お盆休暇でなかなかメンバーが集まらなかったそうで、帰省中だったしばたくんも有難い参加♪見た目も実際にも若い若いチームとの戦いでしたが、30代の意地見せたね。みんな、かっこよかったよ〜。もっとヒット見たかったけどな・・・
7月22日
東久代河川敷グランドにてMAブラックスと練習試合。かない君助っ人でなんとか9人そろえて実践練習。結果は6―0で圧勝♪連日の大雨でグランドがゆるかったね。試合の間隔が少しあきそうだったので、体の調整には多少の効果があったんではないでしょうか。7月22日



5月7日
ようやく試合と思いきや、あいにくの雨・・・来週こそは!

5月3日
誰のおこないがいいのか・・・最高のお天気のもとでBluejaysファミリー大集合!!神戸しあわせの村。びっくりゲストはしばたくん。パパたちは当然だけど、ママやこどもたちにとっても共通のおつきあいができていくのはありがたいね。たまにはこんな企画も楽しかったね。本当におつかれさまでした。

 4月30日
 今週も練習のみ。そろそろ実践にうつりたいところ・・・
 今シーズンから新メンバー登録した
ふくだも練習参加。
4月23日
 いつもの公園で練習。この日、参加したのは
やっさんごっちゃひわながちゃん。試合の間隔があいてるからね〜暖かくなってきたし、練習にも来てね。今日は練習なのにチビッコ応援団もやってきたよ・・・