日本酒カクテルコンペティションに行ってきました               


  2010年9月5日 ”梅乃宿カクテルコンペティション” が行われました。
  2次審査をクリアーした一般10名プロ10名計20名でのコンペでした。
  優勝者は『池田育世さんの春告草』でした。

 ← 一般の部で出場!柿色のTシャツにジャージが私。


← ラジオ体操をしながらカクテルを作りました(笑)。


 ← かなり緊張しながらカクテルを作っています。


 ← 皆さんが作られたカクテル。


   

  →一般の部で入賞した時の写真です。お寿司屋さんと私です。優勝から3位まではプロの方が受賞されました。


感想

 今回のカクテルコンペは、私の中ではリベンジのコンテストでした。
 ラジオ体操をしながらのカクテル作りはバカっぽいかもしれませんが
 私の中で結構必死に頑張りました(笑)。
 前回のコンテストのようなくいの残るものにはしたくないという思いが強く
 また皆の応援に助けれらてなんとかうまく作ることが出来ました。
 カクテルの技などはありませんが皆が楽しんでくれたしこれでよかった
 かなと自分なりには満足しています。
 『あんたよくやるなぁ〜』といろんな人に言われますがこれからもいろいろ
 なことに挑戦していきたいと思っています。
 おばさんパワーで頑張っていきます。

 
おばちゃん がんばれにゃん! マロも応援してるにゃん.。

ちっちゃなお菓子教室ぶるーしえる