「メル。」

「レッ、レザード!?ちょっと、いきなりレディの部屋に移送方陣で入ってくるとはどういう事!?」

「あぁ、これは失礼。」

「失礼と思うなら、着替え中なんだからさっさと出ていってくれない?」

「ふむ。まぁ確かにそうなんですが、いいモノを見つけました。」

「はぁ?何言ってんの?ちょ、ちょっと、近寄ってこないでよ!」

「初めて見ますが、なかなかキレイな皮膚じゃないですか。」

「当たり前でしょ!私は完璧でいたいの。」

「これならハーフエルフにも見劣りしませんよ。」

「ひっ!ちょっと!なに考えてるのよ、触らないで!」

「メル、貴方はなかなか美人なのに、この髪で興味がそがれる。」

「知らないわよ!あんたはホムンクルスを相手にしてればいいでしょ!」



「そう、・・・・・・・美しい、銀髪の人形・・・・・・・・・

 メルが馬鹿な事をしなければ、私もここへ来ることはなかったのですが。」


――― っ!?もう見つかった!?



「私が知る限り、貴方くらいしか持ち出せないでしょう。」

「くっ!・・・・!?」

――― 魔力が・・・!?

「あぁ、一番始めに封じておきましたから。貴方の魔法は少々やっかいなのでね。

 さぁ、覚悟は出来てますね、メル?お仕置きの時間です。」

「ちょっと!放しなさいよ!」

「ふふふ、貴方の嫌がる顔を見るのもなかなか楽しそうですね。」



「レザードっ!!!!何考えてんのよ!!」



「おや?聡明な貴方が分からないはずはないと思いますが?」



「ホムンクルスは返すわっ!!!!」



「もう遅いですよ。私は貴方に興味を持ってしまった。







 それに・・・貴方だと、ホムンクルスにはない反応を楽しめますからね。」



「やっっっ!!!放しっ・・んっ・・んんっ・・・っっ!!」



―――― ガリッ



「っ・・はぁ・・・はぁ・・・このっ・・・・!!!!」




「くっくっくっ・・・噛み付かれたのは初めてですね。」




「放しな さ い っ・・・よっ、この・・・!!!!!」

「おやおや、そんなに抵抗しても魔力のない貴方は所詮ただの女なのですから、私にかなうはずがないでしょう?」

「うるっさいわねぇ・・・」



「もう少し従順な方が可愛げがありますよ。」

「ひっ・・・!!やっ、やめっ・・・!!!」






「その顔・・・そそりますねぇ・・・・もっと虐めたくなる。」







「っ・・・覚えてなさいよねっ・・・私にこんな事してっ!!」



「えぇ、いつでも仕返しをどうぞ?返り討ちにしてあげます。」



「このっ・・・!!!」












「ヴァルキュリア程じゃありませんが、私を楽しませてくれると信じてますよ。ふふふふふ・・・・」