わぁ・・・・!!綺麗だわ・・・・・・・





すごい、何だか雪みたい・・・・・・・・











姫さま、お気に召しましたか?


この花はチェリーブロッサムと言うそうですよ。

















へぇ・・・・・世界にはいろんな花があるのね・・・・・



















ミーティアは旅に出れてよかったと思います。

城で起こったことはとても悲しいけれども、

こうしてエイトや皆と世界を見て回るなんて

普通に生活していたら絶対出来なかったことだもの。


















俺は・・・・こんなこと本当は考えちゃいけないんでしょうけど、

姫さまとこうして横に並んで話せてとても幸せです。

子供の頃は遊びで済まされましたが、

俺が兵士になってからはそうはいきませんから・・・・・















エイト・・・・・・・・・・・・・・








ミーティアも幸せです。
















アナタニ伝エタイ。


側ニイルノニ、言葉ガ伝ワラナイ。










でも、気持ちは同じですよね?
















「大好き」