「大佐、待って!」



私が引き留めるのはおかしいと自分でも分かっていた。
でも引き留めずにはいられない。

女の第六感など信じてはいなかったが、今、まさしくそれが働いている。



苦しいの

嫌なの


・・・・・潰れてしまいそう・・・・・



どんなに伝えたい事か。



でも、私では相手にしてもらえない。
ならば、せめて私に出来ることは・・・

――――― 引き留める事しか、出来ない。



どんなに、どんなに思っても、伝えられない。

拒絶されたら、今度こそ立ち直れない。






こんなにこんなに好きなのに、



こんなにこんなに好きだから。






鋭い貴方はきっと気づいてる。私が引き留める理由を。

分かって尚、引き留められてくれる?それともやっぱり他のヒトの所へ行く?



でも、もし引き留められてくれたら・・・・・・・・





少しだけ、夢を見てもいいかな?






◆――――――――――






今、一番会いたくない少女に引き留められた。

一番見たくない表情を見てしまった。



分かっています、しかし、私では貴方の翼をもぎ兼ねない。






今まで心底恐怖というものを感じたことはなかった。
それがどうした事か…



自分の独占欲が、今とても恐ろしい。



手に入れてしまえば最後。

己以外には手の届かぬ場所に閉じ込めてしまうだろう。



あんなに活発な少女を。

あんなに空の下が似合う少女を。



己のエゴで。



自分の為だけに。






――――― そんな事は・・・許されない。








だから、私が押さえきれなくなる前に諦めさせなければ。

理性が働いている間に遠ざけなければ。



分かっている。そうしなければならない事は。




しかし、高い壁をいくら作っても、貴方が懸命に私を呼ぶから・・・

愚かにも、自ら扉を作り、自ら壁を越えてしまう。



それがどんなに危険な事か、分かっているのですか?






ほら、今日も易々と壁の外から私を引き留める。

賢い貴方は今から私がどこへ行くか分かるのでしょう?
それを引き留めるという事は、代わりに貴方が相手をして下さるのですか?

いや、貴方以外に興味はない。
だから私は貴方以外のヒトの所へ行こうとしてるのに。



――――― それを、引き留めるのですか・・・?






「大佐、待って!」

「・・・何ですか?」

「あの、相談があるんです・・・私の部屋へ来てもらえませんか?」






貴方は、誰が自分にとって一番危険か考えた方がいいですね。
私が今、どれほど限界なのか分かっていますか?






「えぇ、いいですよ。」






理性なんてとっくに見当たらない。

自ら檻に入ろうとする鳥に笑顔で勧める。



――――― 我慢の限界は、とうに超えていたのだ。










後悔はするのだろうか?



いや、今は後悔などない。
貴方の涙を止める事が出来たのだから。



しかし、私を引き留めた事を、貴方は後悔するだろうか?





愛しくて

愛しくて

愛しくて・・・






――――― きっと私は、貴方の翼をぐしゃぐしゃにもいでしまうだろうから