視線に絡め取られて身動き出来ない。

自分の心臓の音が響いて、かろうじで自我を保つ。

呼吸を忘れるほど頭の中は真っ白だけれども・・・・・・・



どうにかしなくては。




「アニス」

そう呼ばれ、一瞬身体が震えた。

「・・・嫌なら、言って下さっていいんですよ。」



― ドウニカシナクテハ? ―



どうして?
私はこの先を望んでいるのに?

そう、やっと、やっと、女として見てもらえるようになった。



「嫌じゃ、ないです・・・」

「震えていますけれども?」

「違います。これは、その・・・」

「・・・・・・・・初めて、だからですか?」


「――― っ!


 大佐はっ!・・・・・・・・その、初めてなわけ・・・・・・・・・・・ないです、よね・・・・・・」

「まぁ、それなりには。・・・・・・・・しかし、これからは貴女しか抱く気にはなりませんが?」


そう言って、眼鏡を外した、とても40には見えない大佐が優しい笑みを浮かべる。


「あの、・・・・・・私って、結構愛されちゃったりしちゃってるんですか?」

「そうですね、独占欲を愛と言うならば、それはそれはかなり愛されているでしょう。」


「ほぇ・・・」



「なんですか、その信じられないといった反応は。」

「いや、だって、その・・・私ばっかりがてっきり好きなんだと・・・」

「まぁ、アニスが頑張らなければ私の心は動かなかったでしょうね。
 ・・・・・・・・それほど貴女は綺麗になった。

 他の男には触れさせたくない程に。」



頬を撫でられ、紅い瞳に見つめられ、実感する。

私が一番欲しかったモノ。 



                   ――――― 大佐の心。



「た、いさ・・・・・・・」


額に落ちる口づけ。


「アニス、恋人同士なのですから名前を呼んで欲しいのですが?」

「へっ!?」

そんなの考えた事もなかった。な、名前・・・・・・・・?





「じぇ・・・・・・・・・・・・・・ジェイ、ド・・・・・」

「はい。」


――――― うわわわわわわわ!!!!!!!

顔が火照るのが分かる。
名前なんて、呼ぶ日が来るとは思ってもみなかった。
それ程私にとって大佐は「大佐」で・・・・・・


「おや、どうしたのですか、アニス?」

「いやっ、そのぉー・・・ちょっと実感しちゃいまして・・・」


あまりにも近い関係になった事を。




                ―――――――― 幸せを。




「えへへへへ・・・」

自然と顔が緩み、緊張がほぐれる。
それを感じ取ったジェイドは優しく髪をすき、引き寄せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘い 口づけを。



「っん・・・・・た、いさ・・・」


「アニス」

「あ、・・・えと、
ジェイド・・・・・・

「やはり、言いなれませんか。」

「う・・・ハイ・・・・・・・」

「まぁいいですよ。何度でも呼んで慣れて下さい。」


そう意地悪そうな笑みを浮かべるジェイドが、嬉しそうに見えるのは私の気のせい・・・・・・?


「むむむぅ・・・・イジワルですよ・・・」

「可愛い子ほど虐めたくなると言うでしょう?」

「う・・・・・・・・・・」

「ふふ、赤くなっちゃって。可愛いですねぇ。」






されるがまま、キスを受け入れるので精一杯。






「・・・・・・・忘れられない夜にしてあげますよ。」















                                         ――――――――― 夜は、長いのですから。