「愛してる。」

 「何言ってるのよ!」


 「愛してる。」

 「放しなさいよ。」


 「愛してる。」

 「・・・・いい加減にして!!」


 「愛してる。」

 「っっ・・・・・・・・・もうっ!!!どうして欲しいのよ!!」





 「・・・・・・・・・・・・こっち向けよ?」





 「・・・・・・・・・・・・とっくに向いてるわよ、バカ・・・・・・・・」




yena☆様から頂きました♪

フリーイラストという甘い言葉に誘われて、素敵ククゼシGETです!!
しかも、お持ち帰り後は好きにお料理してもよいとの事でしたので・・・・えっと、えっと・・・スミマセン・・・
とっても拙い文を私が付けさせて頂きました・・・

yena☆さんっ!!素敵なイラストをありがとうございましたっ!!
っていうか、こんな文を付けちゃってスミマセンっ・・・!!

お気に召して頂けると嬉しいのですが・・・ドキドキドキ・・・