腕まくら




・・・・・・?・・・・・あれ・・・・・?

腕まくらなんてしてもらってたっけ・・・・?

・・・それよりも、どうしよう・・・身動き取れないなぁ・・・



まあ・・・幸せだから暫くこのままでもいっかv









――――――――――

リクエスト企画で描かせて頂きました。
下描きは数年前に仕上がっていたというのに
今頃アップな駄目管理人です・・・orz
しかも、今頃アップする為に下描きも手直ししたという
なんとも意味の無い・・・!!!

ラブ度の高いものをとリク頂いていたのですが、
個人的にこの二人は旅の最中ではちゅー以上は行きませんので(笑)
腕まくらですvv
テリーは本当に気を許さないとこんな事しないと思うんですよね!!
だから心のラブ度は高いですよ!!!(笑)

お気に召して頂けるのを祈っておりますv
ありがとうございました!