シュナオフ会  りんくう公園芝生広場    in大阪府泉佐野市

                                          2002, 5, 3
 とても良い天気に恵まれ、沢山のシュナちゃんにお逢いできました。
 幹事のあさとさん、副幹事のますみさん、みどりさん始めお手伝いいただいた皆さん有難う。
 楽しい一日でした。
 昼からの参加で、自己紹介終わっていましたのでワンちゃんの名前が覚えられず・・・
 お名前間違っていたり、知っているワンちゃんあればお知らせ下さいね。
ももちゃん キャリーちゃん ボリス君 シュアちゃん
メイちゃん ホーガン君 ちゃぴちゃん ウリちゃん
クッキー君 チンチン上手に出来ました シュアちゃんにクンクンする小次郎君 ルルちゃん
華蓮ちゃん ルナちゃん  ルナパパにアロハ試着させてもらいました ねぇ、似合ってる ?
シュナ君 イベントでは、パパ・ママが盛り上がりました。 半蔵君 ジーニー君
アビスファミリー ヴアルツ君 エルド君 ジーグちゃん
ひまわりちゃん なぎさ君 シャロンちゃん アンディコちゃん
おやつ頂きました ユンカース君 アトム君 BILL&WINE