お宝ゲット:

シーザーから特製BILL時計額 ソニックゴン太 ドギーマンからドギー人形
吉2からステッカー MSCとMLオフ会で頂きました。 シーザーからシュナストラップ
ペディグリィから空気クッション MSCのマグカップとフードボウル KMCオフ会でステッカー
サンライズからロボぐるみ 不二家からペコ&ドッグ
シーザーからフードボウル ちょこのひみつきちカウプレ 吉2からステッカー
ちょこのひみつきちカウプレ
25000番で頂きました。
ちょこママさんからBILL3歳の
誕生日カード頂きました。
お散歩友達の源君のママから
ミニシュナの鏡で頂きました。
お散歩友達のアイちゃんママから頂きました。 Jindys Pawカウプレ3000で
ろーずまりーさんから首輪頂きました
ちいちいさんから学生証 ちいちいさんから学生証 チャコママさんからカウプレカード
ユンカースかむひぁぁカウプレで
ちぃちぃさんから頂きました
お散歩友達ビーグルのビクちゃんのお兄ちゃんから頂きました。 お散歩友達プードルのアイちゃんママから頂きました。
お散歩友達ビーグルのビクちゃんのパパとママから頂きました。 ワンズドッグさんからステッカー お散歩友達ビーグルのビクちゃんのファミリーから頂きました。
お散歩友達ビーグルのサリーちゃんのファミリーから頂きました。 しゅなDEねっとの会員証 しゅなDEねっとの会員証
犬吉友達ユンカースちゃんのパパとママさんから頂きました。 かなぶんさん・あゆりんさんから
「うんち拾い隊」BILLの隊員証
かなぶんさん・あゆりんさんから
「うんち拾い隊」WINEの隊員証
chinamiさん「つむじ同盟」BILLの顔アイコン chinamiさんから
BILLの顔アイコン
chinamiさんから
WINEの顔アイコン
じんじゃこさんからバッチ じんじゃこさんからカード Hill’sからプレートセット
犬吉友達ユンカースちゃんのパパとママさんから頂きました。 犬吉友達ユンカースちゃんのパパとママさんから頂きました。 とくちゃんから認定証
とくちゃんからプクプク とくちゃんからキラキラ とくちゃんからすくい隊
ペディグリィからバッグ ペディグリィからショルダーポーチ じんじゃこさんからカード
AKKOさんからカウプレで作っていただきました。 プレゼント交換でいただきました ガッツママさんからカウプレで作っていただきました。
ガッツママさんからチョコレート お散歩友達ビーグルのビクちゃんのお姉さんからイタリア土産頂きました 協進加工さんのホムペ33333のカウプレ、クリスマスプレート(中)二枚頂きました。
Hill’sからプレートセット Hill’sからプレートセット スクラッチゲームであいすさんから便せんセット頂きました。
犬吉友達ユンカースちゃんのパパとママさんからシュナ時計を頂きました。 ペットフェアでゴン太グッズ抽選会でゲット AKKOさんからカウプレで作っていただきました。
YUKOさんからBILLとWINEの缶バッチ じんじゃこさんから鯉のぼりシュナ しゅなDEネットのビンゴゲームでいただきました。
ユンカースちゃんのパパとママさんからWINEの誕生日プレゼント頂きました。 ピュリナONEからペットケアボックス頂きました。 ユンカースちゃんのパパとママさんからプレゼント頂きました。
ユンカースちゃんのパパとママさんからプレゼント頂きました。
ワンズドック3周年記念 健太ママ作麦わら帽子 チェリーママからイヤリング
アルトママからビーズ ユンカースちゃんのパパとママさんから誕生日プレゼント頂きました。 ユンカースちゃんのパパとママさんからクリスマスプレゼント頂きました
ユンカースちゃんのパパとママさんから誕生日プレゼント頂きました。 お散歩友達:源君ママからお手製の壁掛けを頂きました。 じんじゃこさんからビーズシュナ
ユンカースちゃんのパパとママさんから誕生日プレゼント頂きました。


MENUへ戻る NEXT