WINEの子育て記録

BILLがこんなことしたら こんなの出来ました


待合室で診察待ち 15.9.24 まず診察を受けて、体重は・・・ 六匹写っています


予定日は9月27日だったので、早くなっても明日かなぁと思っていたら陣痛始まり30分前後で次々産まれました。 15.9.24
あっ、何か黒い物が出てきた 午後10時00分 第一子女の子誕生 WINEは子犬を舐めまくり
休む間もなく次の子が 午後10時23分 第二子女の子誕生 膜を破って胎盤を食べ、へその緒を切る
うわー手のひらサイズ 感動です 顔の周りをタオルでふき取るとWINEに返す
三番目が産まれそうです 午後10時40分 第三子男の子誕生 初めての男の子 
午後11時12分 第四子男の子誕生 胎盤を食べ、へその緒を切る 血が付いているのが臍、丸いのがチン◯
五番目が出てきた〜 午後11時43分 第五子男の子誕生 WINEは休む間もなくオッパイをあげている
午前0時18分 第六子女の子誕生 全員無事産まれました。 BILLそこで何してんの
WINE頑張りました。体は血みどろです。 本能か、直ぐにオッパイ探して吸い付きます