KMC秋のオフ会(特別編)

13.11.4
神戸しあわせの村で、ジャイアントシュナウザークラブと合同開催される予定でしたが前日の雨で中止となりました。
晴れたので行ってみると、シュナ好きが集まっておりました。
吉2友達、奈良のユンカースちゃん BILLで〜す。 ぷちちゃんにご挨拶
お名前おしえてね。 広島から来られたティナちゃん
WINEと親戚犬です。
お名前おしえてね。
オフ会中止のメールが入りガッカリしていたのですが、奈良のユンカースパパにオフ会の話しをしていたので
中止を知らず来られているのではと思い出かけてみたとこ、やはりシュナ好きはるばる奈良からこられていました。
広島、名古屋からも参加され、沢山のシュナちゃんとジャイアントシュナに逢えました。
じじさん、生田さん中止を心配され見に来ていただきありがとうございます。11月11日の正式開催を楽しみにしています。
TAKAGIふぁみりーさんと一緒に記念撮影。 看板犬のシャロンちゃん
ジャイアントシュナちゃんと一緒 11月11日またお逢いしましょう。