ドッグレストランくいしん坊
  三木市宿原                                         13. 3 〜14. 8.17
お店は神戸電鉄恵比須駅の南方向 平日ランチをいただきました BILLです。この時WINEはまだ生まれていません。
BILLファミリー&和歌山親戚軍団参上。
14. 8.17
BILLとWINEです。 WINEと姪っ子
三木森林公園 14, 8,17
お山の中を探検したよ 蓮の花が咲いていたよ ソフトクリーム美味しいよ
大きなカブトムシ? カエルさん? バッタ?

トラットリア コモド       
  西宮市西宮浜                                                                          14. 7. 13

one’s dog
  神戸市西区  14. 7. 15
お店は神戸電鉄栄駅前 撮影用に椅子に座らせてもらったよ。 看板娘のジャズちゃん
BILLとWINEです。 BILLです。  オリジナル灰皿と木製シュナのチョーカー等
買ったよ。
三木平井山観光ぶどう園  14. 8. 20
ワンちゃんマナー守ってOKです。 ぶどう大好き 夏も終わりを告げるぶどうのシーズン

PRINCE
  大阪府堺市三国ヶ丘  14. 7. 27
お店の入り口です。 BILLファミリー参上。 ドアに可愛いウエルカムボード
BILLとWINEです。 看板娘のアリスちゃんにも逢えました。 くつろぐBILLです。


Primrose Hill 大阪府堺市
新店舗のお店 副店長コフ君が待っていてくれました BILLとWINE
BILLは大きく重たいでしょう 副店長のKoKu君 Ramu君とご挨拶
BILLとWINEです。 副店長のKoKu君 もう一つ副店長のKoKu君
大泉緑地公園  14. 7. 27
帰りに大泉緑地に行きました。 大きな池がありました。 BILLとWINEは芝生を走り回りました。