「集いの会(2)」   2009/4/17(金)  18:30〜

場所:松心会館

AVCの片田さんがこの4月で退職(55歳の定年扱)され、田舎(岡山)に帰られるので
昨日 在阪の11期生が集まり「激励会」を開催致しました。
当日朝 片田さんに「義母が危篤」という連絡が入り
片田さんは参加する事が出来ませんでしたが・・・

急遽 昨年12月で退職された久保雄二さんの「激励会」と
この4月にPEDの門真勤務になった久瀬秀夫さんの「歓迎会」として実施しました。

久保さんは、人材派遣業、業務請負業の会社で営業部長として2月から働いています。
昨日貰った「名刺」を添付致しますので御用のある方は連絡してあげて下さい。
(当日 全員に名刺を配ると無くなるので、私がメールで連絡する事になってました)

11期生の集まりは、今回で5回目になります。 但し 主に在阪メンバーばかりなので、

一度 「全国規模の同窓会」を開催しようという事になりました。
パナヒルズに集結(宿泊)して実施するという案です。

その際、在阪以外から来る人は旅費がかかるので
在阪の人も負担し、全員が同額の会費で開催するというものです。
(9期生が実施済なので参考にさせて頂こうと思ってます。)
そこで 実行準備担当として、AVCの丹生谷さんと私に決まりました。
二人で素案作りから始めたいと思っています。
実施時期は下期はいろいろ忙しいと思うので来年の夏(8月くらい)かなと考えています。

いろいろ御協力をお願いする事があると思いますがその節はよろしくお願い致します。

因みに次回の「集まり」は
全社のモノづくり競技大会が開催される10月17日(土)頃の予定です。
幹事は、大槻さんと沢坂さんの電気科で仕切るそうです。
                                                                                                     記(稲田さん)