同窓会2回目   2007/10/27(土)  18:00〜

場所:居酒屋「和房」にて

参加された皆さん方お疲れさんでした。
楽しい賑やかな・・時間を過ごすことができました(^0^)
幹事の大役も無事終えることができたのも皆さんのおかげだと思っています。
副幹事長の澤坂さん、影の幹事‥?さんもありがとうございました。

さて、話題は変わりますが
@次回の同窓会の案!(私と次期幹事との考えです)
  ・5月のゴールデンウィーク中か、今回の10月末全社競技大会に合わせての

   皆が集まりやすい時期
  ・場所は、20名ほどなら10期生小川先輩の和房。

  それ以上は別の場所(未定)、泊りも考えて保養所等も考えています。

次期幹事さん(幹事長:内田さん、副幹事長:荷宮さんと須村さん、相談役‥?:久保さん)

よろしく!

*特に遠方の方々のご意見を待っています。 (大阪ばかりでは、遠方の方がいろいろ

   大変ですので、参加しやすく集まりやすいことを考えております)

 

                                                                                                            記 (平田さん)