六甲、保塁岩RCT-U
2007年6月3日()     同行者:OM

週末は生憎の悪天候の予想で、しかも土曜日は所用。日曜日だけでも何とか遊ぼうと、
またまた保塁岩に出かけました。
今回は違ったバージョンも良かろうと、敢えて昼からの計画を立てました。
13時に自宅でOMさんと待ち合わせ。
 
 
今日の保塁岩は人影も少なく気兼ねなく練習できそうです。昼からだとモチベーションがイマイチ?トップロープでのムーブの練習をします。
今日は前回と異なり天候はイマイチ
OMさんが苦手とする(?)「ちびっこハング」です。
繰り返し練習すると、固めの体も馴れて来ました。

「継続は力なり。気兼ねなく練習できてよろしいな〜」
気のせいか、気力も充実してくるように感じます!?


「ちびっこハング」を繰り返し練習するOMさん
続いてカンテルートをリードします。
お隣では外国人の3人連れが、英語でコールを掛けて練習に余念がありません。

「これからも切れ目なく練習しましょう。
上達は無理としても、せいぜい体が手順を忘れん程度に維持せんとね」
 

熱心な人の練習を見ていると、我々の意識も高まるようです。
OMさんとお互いに健闘を誓い合い(?)ます。
トップロープの外国人グループ、確保者が中央稜上部を見上げている
昼でも4パーティのみ。
日曜なのに、17:00を過ぎると、ガラ空きの保塁!
やはり、土曜の午後からの能率的なRCTが楽でしょうね


最後は中央稜の正面に行きましたが、此処は次回の課題でした。それでも、18:30いっぱいまで楽しみました。
OMさん、中央稜テラス下、「だっこちゃん」終了点で