セル画の部屋




このサイトは管理人が趣味で集めたセル画を自身の観賞を主目的としております。
アニメにデジタル技術が活用されるようになり、セル画という媒体が減りつつある昨今ですが
手作業によって一枚一枚生み出されたセル画が持つ良さというかなんというか・・・。
ここを訪れた方に少しでも感じ取ってもらえればと思います。



左からタイトルを選べば表示されます

推奨解像度1280×1024以上
IE6.0に最適化されています。







最終更新日 2009.5.29



管理人の独り言。


お金がありません(笑)セル画集めはまたしばらくお休みします。
よって更新も鈍化します。
もともとそんなに更新しているわけではありませんでしたが・・・。






当サイトで使用されているアニメセル画等の著作権は
全て製作会社および権利者にあります。

+32980 Since 1999.10.16