ああっ女神さまっ

劇場版やTV版よりOVAが一番好きな管理人です。
あまり数は無いですが・・・。
それぞれの翼は観ていません。コミックのみで頑張ります。




OVA版 数年前にAICのオークションにて購入。
当事高校生だった私にはとても一括で
払えるような金額ではなかったので
この時生まれて初めてローンを組みました。
今思えばよく信用力の無い私に融資して
くれたものだと思います。感謝の一枚。
劇場版ラストあたりのカット。
綺麗な歌声がとても印象的でした。
映画化記念のイベントツアーに参加した
際に頂いたもので、このとき井上喜久子さんによる
生お助け女神事務所が聞けました。
最後は一緒に記念写真も撮って頂きました。
劇場にて頂いたものその2です。 OVA版 OVA版第1話より。
スクルド
劇場版、序盤から一枚。
背景はカラーコピーです。
OVA版動画と原画。
この頃はまだ原作の面影がありますね。
劇場版終盤の名シーン。
セレスティンが身体から抜けて
元の蛍一に戻っています。





森里 蛍一

アルバイトで必死に貯めたお金で
ベルダンディーに指輪のプレゼントを贈る蛍一。
いつもと違ってかなりの男前になってます。

OVA版
多分一話。妹から仕送りのお金を受け取ったあたり。
OVA版
ヤフオクでセル画を落札した際に
セットで頂いたもの。