2004/10/10(日) 86life.com王者決定戦inTIサーキット

SUE44さんのレポート


(撮影:きゃぷてん)


去年の走行会でベスト50秒台が出たので、今年は50秒を切るのが目標でした。
しかし、TRDフルクロスを組んで挑んだ86フェスでクロスが合わず53秒で撃沈!
今回は、ファイナルを5,375に変更、タイヤは86フェスで使ったA048の195/50−15の中古で挑みました。

【1枠目】
トレ爺さん
の後ろでコースイン。
ファイナル変更も便所コーナー進入でレブるぐらいで他のコーナーは結構いい感じ。
そのままトレ爺さんとバトルして終了
ベスト53秒073


ストレート


最終コーナー

【2枠目】
ダブルヘアピン2個めで前を走るFCがスピン!
当たる〜!!と思いましたがイン側に避けてダートを走りなんとかコースに復帰!
去年はスポンジバリアの餌食になりましたが今回はスポンジバリアにも当たりませんでした(笑)
途中でガス欠症状が出て終了
ベスト53秒296
予選10番手

【決勝】
グリッドに着くと目の前にトレ爺さん
TIではトレ爺さんには負けっぱなしなので今回こそはと思いつつスタート!
スタートは今一で1コーナーでEK9に抜かれる。
裏直でえらい勢いでシルビアに抜かれるがブレーキングで抜き返しEK9もミスって抜き返し前にはトレ爺さん
2周目、裏直でまたもシルビアに抜かれる。
しばらくトレ爺さんシルビアとバトルして1度はトレ爺さんの前に出ましたが抜き返され
後ろのEK9とバトルしてる間にトレ爺さんに離され終了。
ベスト52秒387
決勝6位

50秒切りはともかくベストにも届かない結果でしたがとても楽しく走れました。
来年はエンジンパワーUPしてトレ爺さん、今回まったく絡めなかったヒサシさんに絡めるようにがんばります!


2コーナー


リボルバーコーナー



以上、ベストには届かなかったものの来年のパワーアップで一気にトップを狙うSUE44さんのレポートでした!
しっかし後ろから走りを見てるとすんばらしいです。惚れ惚れしちゃいます♪
今回は食らいつくことすらできなかったので、次回こそ後ろから走りを盗ませていただきます(笑)

white_return2.gif (161 バイト)1010走行会リザルトのページへ戻る