2004/10/10(日) 86life.com王者決定戦inTIサーキット

しみぃさんのレポート


(撮影:きゃぷてん)


2004/10/10 86life.com王座決定戦inTI

【作成者】しみぃ@AA63セリカ

当日目覚めると土砂降りの雨・・・・かなりトーンダウンして出発。
道中雨も上がり晴れ間も見えてきたので気を持ち直しTIへ
到着後先に来ていた本部組の皆さんと挨拶
タイヤ交換、ジェット交換、プラグ交換、インナーサイレンサー取り外しで準備万端


【フリー走行】

とにかくなーんも判らないので「だれかれかまわず付いて行きましょ作戦」を決行(w
だがまともに付いて行く事すらままならないまま周回を重ねる。
途中ボンネットが開いているのに気付きピットインそのまま終了。
プラグを見ると思いっきりかぶっているのでプラグの番手を落としジェット交換。
これで少しは良くなるかな・・・


ストレートを疾走するしみぃ号



【予選】

コースインし周回を重ねるうちに前に居たインテ・シビックに引っかかりペースダウン
ストレートは俺の車の方が速い見たいなのでメインストレートでシビックをパス、そのままインテのインに滑り込む。
んだが俺が内側に居るにもかかわらずインテクリップに付こうとしてくる!!
内側に追いやられて車が大暴れ!!まぢ死ぬかと思いました。
気を取り直し周回を重ねてると今度はダブルヘアピンで目の前のシビックがスピン!!
フルブレーキ!!減速しねぇ・・・これも死ぬかと思った 汁
後ろに居たはし君はもっと怖かっただろう。。。
そんなこんなで2枠目終了。


リボルバーコーナー



【レース】

グリッドに付くとシグナルははるか彼方・・・
スタートで何台か抜くものの1コーナーで抜き返され2コーナーで抜かれすり鉢で抜かれボロボロ
途中AKAさんとバトルモードへ!!しかしあっさりと1コーナー進入で前に出られてしまう・・・
がんばって付いていくが徐々に離れていき見えなくなってしまう。
体力の限界を感じつつ淡々と周回を重ねレース終了。
やっぱ40近いとキツイっすわ 汁


これは2コーナーかな?



【感想】

とにかく加速がニブイ!止まらない!!曲がらない!!!の3重苦。
ノーマルEg組と同じ位のタイムじゃ寂し過ぎるっす。。。
でもとっても楽しい一日を過ごしました。
遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

【今後の課題】

しかっり減速できて曲がってくれる車にしないと・・・
「30過ぎたらタイムは金で買えと」来年は40になるので半端ではない金が居るな 汁


以上、AA63セリカでTI初走行のしみぃさんのレポートでした!
目の前でいろんな出来事があったのですね(汗)何事もなくてよかったです。
次回までに、グングン加速してガッツリ止まってグイグイ曲がる車に仕上げてくださいね(笑)

white_return2.gif (161 バイト)1010走行会リザルトのページへ戻る